オサレだわぁ~~

b0223370_11193386.jpg
あたくしの

ステンドの

X'mas ツリーを

飾っていただきまひた画像を

ちょーだいいたしまひたっ!



まぁ なんて オサレな フラワーでしょーっ!

ツリーも 

なんだか

嬉しげで

あたしも

嬉しくなりまひたっ!


いつも ありがとぉーーーっ!










にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by shime at 2012-12-06 15:52 x
あら!我が家かと・・・
Commented by みどりん at 2012-12-07 08:20 x
shimeちゃん!
そーそーおたくよぉ~って。。。
shimeちゃんちはウチと一緒で置きスギ飾りスギ系じゃねぇー?
お洒落は盛るんじゃなくて引き算だぁーねぇー。
いいモンの存在感。ってやつかしらねぇー。
でもクリスマスシーズンはやっぱり盛っちゃうよねぇー!!!
Commented by shime at 2012-12-07 09:26 x
我が家は置き過ぎ飾り過ぎじゃなくて、有り過ぎ取っとき過ぎよ。

Commented by みどりん at 2012-12-09 10:54 x
そろそろ断捨利ですか・・・
Commented by shime at 2012-12-10 09:38 x
ベランダの段ボールを片付けてる合間にスーパーから持ち帰る父。
どーにかしてくれ!
Commented by plait-glass at 2012-12-13 09:19
shimeちゃん!
ウケる!それ楽しそーだなっ!
by plait-glass | 2012-12-06 11:19 | plait ステンド雑貨 | Comments(6)