おぉ! おしらせ いろいろ~~~

おせわになってる 

雑貨pirohiro 坂本建設BALISTYLEで
b0223370_9392993.jpg
12月1日に サプライズ企画でたっ!

復活ぱんpaぱん♪ &  あや花ジャム♪

どんなふーに コラボっちゃうのかしら・・・




ぶはっ!

顔をみれば わかる?

最強の おいしーメンバーだにゃ!


てづくり雑貨や

バリ雑貨など

ふらぁ~っと

いってみて くださいましーっ!



ぱんのよーな まるーい なおぽんせんせーが

いそがしく くるくる クルクル ころころ コロコロ ころがって 

ぱん焼いてるよーっ!







もひとつ!

今月 オープンした

『 cafe & エステ IRO 』の ブログができたよーっ!

こっちは

魚介類専門店から cafeに 転身!

おいしくて やさしい お魚料理をたべて なかからキレイに なりましょーっ!

あたらしー winkにも 載るよーっ!

郊外に おしゃべりドライブいってみてねーっ!












にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by shime at 2012-11-29 10:24 x
なおぽん先生って、あぁー入れ忘れたーってドジしそうな感じがするんだけど、そんなことはないん?
Commented by plait-glass at 2012-11-29 18:15
意外とあんな大雑把な体格でも
細かくて 緻密なコト 得意なんじゃよ!
しかし!
キンチョーしたら ドジるな
by plait-glass | 2012-11-29 09:52 | plait ステンド雑貨 | Comments(2)