しゃん しゃん しゃん しゃん・・・

このアングル・・・

KBXILE以来・・・
b0223370_17523412.jpg


b0223370_17531056.jpg


b0223370_1813219.jpg


b0223370_17534092.jpg


b0223370_1754999.jpg
リクエストありがとうございます!

おまたせしていて すんまへんっ!

ことしも

かわいがって

くださいましっ!!!








にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by shime at 2012-11-29 09:17 x
もーかわいがっとるよ。
色つきもええなぁ。
Commented by plait-glass at 2012-11-29 10:12
shimeちゃん!
あざーーーっす! 
その日のキモチとココロで かわるんよなぁ~~~
今日は
あったかいココアと ひざ掛けと ロッキングチェアな きぶん。。。
Commented by shime at 2012-11-29 10:17 x
ロッキングチェアなんてどこにあるんよ。
昨日は熱出て頭がボーっとして仕事にならんかった。
5時で事務所閉めて点滴して帰ったよ。
今日は大丈夫!回復した。
Commented by わこ at 2012-11-29 12:12 x
え・・・、shimeちゃん、だいじょーぶかっ?!

回復したと思っとっても、実は・・・ってなコトがあるけん、

気を付けたまえー。
Commented by plait-glass at 2012-11-29 18:10
え。
shimeちゃん!
だいじょーぶかっ?!
回復したといっても お歳・・・ってなコトもあるけー
気をつけたまえー。

やっぱ 点滴は 今福け?
Commented by plait-glass at 2012-11-29 18:11
わこちゃんも
肺炎 うやむやにしてないか・・・?
食べっぷりが男前じゃけん だいじょぶか!
Commented by shime at 2012-12-04 11:55 x
にゃははー♡心配してくれてありがとね。
実はもお歳もなかったでー!
そっ、点滴は今福よ。
年末年始は行事が目白押しなんで気がはっとるんよきっと。
役員が終わった春にどーにかなりそうな気がする。
by plait-glass | 2012-11-28 18:01 | plait ステンド雑貨 | Comments(7)