クリスマス オーナメントっ!

b0223370_11533411.jpg
こんなんや
b0223370_11542032.jpg
こんなん

でけましたっ!


 雑貨pirohiro 
11/11~雑貨フェア!  うれしいたのしい市場

雑貨pirohiro (坂本建設工業 BALI STYLE)
福山市御幸町上岩成490-1  
ビッグローズとなり













にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by わこ at 2012-11-09 13:24 x
みどりんの作ったステンドばっかりを 

ツリーにブラ下げると

よかろなー。
Commented by 星恵 at 2012-11-09 15:47 x
ずいぶんとクリスマスの物が増えましたね。

見ているだけで心が躍りますよね。

我が家にもサンタさんがプレゼントを持ってる物と

柊のリースがふたつあるのですが

今は他の物と色調が合わず、しまい込み。

少し可哀想・・・
Commented by みどりん at 2012-11-10 09:53 x
わこちゃん!
みーんな ぶら下げたら 
ツリーが 
ちぢむかもにゃ~・・・
Commented by みどりん at 2012-11-10 14:00 x
星恵ちゃんっ!
そーなんです!
あたしも
クリスマスだいすきです!
星恵ちゃんちみたいな(見たことないケド・・・)
イルミネーション豪邸を毎年みにいくんですよーっ!

いろんな種類のをたくさんあつめられたんですねぇー
置く場所もたくさんありそーっ!

絵皿 超かわいいぃ~
Commented by shime at 2012-11-12 09:16 x
うふふ♡
何だか向かいで作ってるような気がするよ。

今年もそっちじゃベランダにイルミネーションできないねぇ。
Commented by plait-glass at 2012-11-13 11:21
おほほ♪
ドコにいても いっしょだーーーっ!

そーねー。
ベランダイルミネーション・・・
去年からしてない・・・
立地がねぇ・・・
by plait-glass | 2012-11-09 11:57 | plait ステンド雑貨 | Comments(6)