あったかい ほのお ゆらゆら

b0223370_911420.jpg
キャンドル ホルダ

うれしーっ!

ホンモノの

ろうそくーーーっ!





以前に

教会の 中に

ゆらゆら ゆれる ほのお

燈したくて




つけてみました・・・




すぐに

ピリッと

割れました・・・



壁の 上部に

空気口つくったけど

屋根に ひびが入りました・・・



それから

あつくない 

LEDほのおに

なりました・・・




ほのおって

ちいさくても

つよいんだねー





そうだよ

旅館で 

ちいさなろうそくで お肉やいて たべるじゃないのっ!




あー。

ひんやりした空気 紅葉狩り 温泉・・・

おにく・・・

いい季節だわぁ~









pirohiro雑貨フェアーはコチラ


にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
 
[PR]
Commented by shime at 2012-10-25 09:36 x
そうそう、そのちっちゃなろうそくでしゃぶしゃぶして食べたんよ。
んで昨日はそのちっちゃなろうそくでJack-o'-Lanternしたんよ。
ハッピーハロウィーン♡
Commented by わこ at 2012-10-25 11:56 x
なーんか、制作意欲 ばりばり じゃねーのっ!

お見事っ!!
Commented by plait-glass at 2012-10-25 13:27
shimeちゃん!
有馬温泉け?  いいねぇ~ 
やっぱり しゃぶしゃぶがいいなぁ あたしも
なんか English 多くね?
仮装パーティーは だいすきだけど
ハッピーは だいすきだけど
こわいの きらい。
じぇんじぇん だめ。
Commented by plait-glass at 2012-10-25 13:31
わこちゃん!
たまーに ヤル気まんまんに なる。
調子にノって つっぱしったかと おもったら
できたのみて 陶酔して・・・ 
スイッチきれることもある。。。

きょうも もう ひる過ぎたね・・・
あーーーー。
うーーーー。
by plait-glass | 2012-10-25 09:23 | plait ステンド雑貨 | Comments(4)