教会・・・

天井の高い

教会っていい
b0223370_12153613.jpg
しーんと

ひんやりした空気
b0223370_12164847.jpg
荘厳。





じぶんと

向き合う

じかん












pirohiro雑貨フェアーはコチラ


にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by shime at 2012-10-24 12:30 x
教会いいよねー。大学時代のクリスマスに、原宿の教会に行ったよ。
よかったなー。
スペインでも行ったけど、ものすごく重厚な感じでよかったよ。
Commented by plait-glass at 2012-10-24 12:49
教会すきなんよ。

どこか忘れたけど
なんかね・・・
運動場で 4人で テントの足もって 移動させるときあるじゃん?
あんなんの 真下に
牧師さん 入ってて
扉から はいってくるんだけど
お線香の煙が ゆらゆら もくもく出るやつ もっててねー・・・
観光客も みんな おりこうさんにして
見てるの・・・
扉は オープンなのに
信仰は ホンモノでねぇー         すきだわぁー

サグラダファミリアは ずいぶん進んだし またいきたい・・・
あー。                      いいなぁー
 
Commented by shime at 2012-10-25 09:44 x
テントの足・・・わかるー。なんか見たことある。
サグラダファミリアも完成するかもって思うぐらい工事がんばってるらしいね。
私もまた行きたいなー。
Commented by plait-glass at 2012-10-25 13:21
shimeちゃん!
みたことある? なんかの日だったのかなぁー。
いつもいつも あれしないでしょ?
棒高跳びの 棒みたいのから 鎖で香炉ぶらさげて
ゆーら ゆーら けむり撒きながら はいってくるのね。。。

よし。
ネズミーランドの 次は
サグラダファミリアに 行こーっ!
帰りに
ベネツィア寄っていい?
by plait-glass | 2012-10-24 12:20 | plait ステンド雑貨 | Comments(4)