おほっ! よろこんだ!

自由になって
b0223370_935376.jpg
くるくる

およいで

よろこんでまふ




なかなか

写真 撮れまへん・・・





その調子!

その調子!
b0223370_9352728.jpg
みんな 

いろいろ




じぶんらしくね

まねしてもいい

ちがってもいい



みんな

たいせつな

ひとり



それが

いいんだよ

うんうん
















pirohiro雑貨フェアーはコチラ


にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by shime at 2012-10-23 10:08 x
私はこれでいいのかなぁ・・・
Commented by plait-glass at 2012-10-23 10:17
shimeちゃん!
いいんだよ!
サイコー!じゃんっ!      shimeちゃん 万歳!
Commented by わこ at 2012-10-23 12:32 x
キレーな 青 だ。

意地悪なアタシの脳みそが 浄化されていくよーな。
Commented by plait-glass at 2012-10-23 12:48
わこちゃん!
じゃけー。 意地悪じゃのーて 実は
ココロの澄んだ ピアニストだって
わかっとるっちゅーのよっ!

こんどは 黒猫のタンゴLIVEだねっ!
Commented by 星恵 at 2012-10-23 16:03 x
先生~ 質問で~す(手を上げています)

ステンドグラスでカルーセル(マキはいらない)出来ますか~?
Commented by plait-glass at 2012-10-23 16:44
はい! そこの星恵ちゃんっ!

先生はね・・・
まじで カルーセルが わからんかったけん
ウィキってきました・・・ 
ぜーぜー。。。

あたしなりの 「 っぽい 」のは 
できると おもいますっ!
でも 回らんかも・・・

ステンドグラスで カルーセルなんて
なんて 超ステキな アイデア!
自分で ひらめいてたら きっと 
ふわふわ飛んでいるぅ~
やってみたいっすぅー^^

が。しかし 
11がつの締め切りモノに 追われている
というか 追いかけている あたし・・・
ティッシュboxにも まだ取り掛かれてないのです・・・
もーしわけ ございません・・・

ありがたく がんばりますっ!
Commented by わこ at 2012-10-23 17:08 x
先生~~!
先生がウィキった内容が記されておりませーんっ。

自分でウィキるの めんどくせー。

せんせー  おせーてー。
Commented by shime at 2012-10-23 17:51 x
まわれま~われメゥリィイゴゥランド♪
Commented by plait-glass at 2012-10-23 19:34
はい! そこのわこちゃん!

せーかいは shimeちゃんの言うとーり!
メリーゴーラウンドでひた~~~
すんまへん。
答え合わせ忘れてまひた・・・
Commented by plait-glass at 2012-10-23 19:36
shimeちゃん!

知っとった?
ウィキった?
ググッった?
Commented by plait-glass at 2012-10-23 19:39
追伸: 
ちゃんと節つけましたがな・・・ 
利伸はんで。 
頭ん中は かなり歌うまいんでっ!
Commented by 星恵 at 2012-10-23 20:11 x
ティッシュボックスはのんびりとゆったりと!
カルーセルは回らないで構いません。
お仕事が一段落したら(そんな事無い?)
御連絡下さいませ。
メルアドをお伝えしてデザインや価格を御相談。
てなことで宜しいでしょうか?
Commented by plait-glass at 2012-10-23 21:34
ほ・ほ・ほ・ 星恵ちゃまっ!

宜しいですっ!
宜しいですっ!
有難きお言葉・・・このうえない喜び 
恐悦至極にぞんじまふ。
一段落いたしましたら 
そちらにお伺いして コメント欄に
お邪魔させていただきますっ^^
また こちらで 非公開にて 
メルアドを 教えていただければ 幸いに存じます。
ありがとー存じますぅー。

あぁー  いい夢みれますぅー。

Commented by わこ at 2012-10-24 10:56 x
shimeちゃんっ さんきゅーーっ!

Commented by plait-glass at 2012-10-24 12:43
わこちゃん!
恥ずかしがってるよーだから 
かわりに あたしが・・・
わこちゃんっ ゆーあ うぇーるかーむっ! 
っと
これで ええかな? shimeちゃん? 
Commented by shime at 2012-10-25 09:39 x
My Pleasure♪
Commented by plait-glass at 2012-10-25 13:23
おけ。
by plait-glass | 2012-10-23 09:51 | plait ステンド雑貨 | Comments(17)