またまた 下見。

福岡に

不動産を
b0223370_84024.jpg
と思わないでもない・・・

車だいすきにんげんだから 糸島あたりでも いいなぁ~

自然たっぷりで





しかし

最近

地下鉄 バス 歩き チャリ 

に 慣れてきた・・・



近所が 便利よすぎる

5分 歩けば だいたいのものは揃う




うーーーん。

迷う。






あ。

妄想が スぎました・・・




今日も 

下見の味見

懇親会下見の

ハナシ~
b0223370_8515199.jpg
徒歩2分

b0223370_8475515.jpg
ちょー やわらかな おにくぅ~

肉の勉強屋特製カレーランチセット (黒毛和牛ほほ肉カレー)

b0223370_8474145.jpg


b0223370_8471735.jpg
珈琲も ついて

1000えん!
b0223370_8523364.jpg
人気の ランチ処




昼時は 人が居ない写真を 

撮るのも 一苦労

待ち合わせ

メニュー選びで 

店の前に ひとだかり!!!


2階に つづき 1階でも ランチが はじまって 

1000えんメニューが いっぱいあったよ!

でも やっぱり

2階の 

しゃぶしゃぶランチも すきぃ~




西新初喜
本店
1F 特選黒毛和牛 七輪炭火焼肉
2F 特選黒毛和牛極上黒豚 しゃぶしゃぶ牛すき鍋
3F 特選黒毛和牛 もつ鍋
福岡市早良区
西新5-6-30 初喜ビル
092-833-5330














にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by shime at 2012-10-17 09:56 x
この前を通ったじゃん!
Commented by わこ at 2012-10-17 11:27 x
よかな~、みどりん。

懇親会の下見の味見。 豪華なモン食ってーーっ!

カレー見たら、食いたくなった。今宵はカレーにしよっかなー・・・。
Commented by たまき at 2012-10-17 14:19 x
肉の勉強してんだ、さぞかしうまかったんだろーーなぁ。じゅるっ

わこちゃんち カレーにすんの?!

うちも今夜カレーだよ。 出社前に仕込んできた。
Commented by plait-glass at 2012-10-17 18:11
shimeちゃん!
そーそー。そこ。行けばいかったねん!こんどね!
Commented by plait-glass at 2012-10-17 18:12
わこちゃん!
ひさびさカレー食べたら ごはん好きがよみがえってしまった。。。
Commented by plait-glass at 2012-10-17 18:15
たまきちゃん!
肉の勉強してきたっ!  うちのカレーとは ちと違いました・・・
わこちゃんちも たまきちゃんちも 今日カレーかぁ~
うちは 明日にしよっと!
Commented by shime at 2012-10-18 11:02 x
我が家は月曜にしよっと!
Commented by わこ at 2012-10-18 11:39 x
カレーは 出来んだった・・・・ 食いたかったのに・・・・・。

超・ゲキ辛 豚キムチ となった。それはそれで ウマかったがのー。

今日こそは カレーにしたろー。
Commented by plait-glass at 2012-10-18 16:49
shimeちゃん! 
スパゲッティーにしてくれといわれたんで・・・
今日もカレーなし。。。
Commented by plait-glass at 2012-10-18 16:50
わこちゃん!
なかなか
よていどおりに
ならんねぇ・・・
きょうのカレー・・・ すぱげっちーに へんこーーー
Commented by shime at 2012-10-19 08:42 x
豚キムチはおととい食べたしー。
やっぱ月曜はカレーだね、我が家は。
Commented by plait-glass at 2012-10-19 09:07
献立決めるの みんなでしたら たのしーねぇーーー
たまきちゃんちは みんなの好みで
3種類の カレー作るんだって 愛だねぇーーー
by plait-glass | 2012-10-17 09:12 | たのし♪ | Comments(12)