お客さまからの 画像いただきました~♪

ステンドグラスの

グランドピアノ
b0223370_1046485.jpg
お客さまの

お嬢さまの

ピアノの上に

飾っていただきましたっ!



ステキーーーっ!






以前 どこかで 

ステンドのピアノを みて

覚えていて いただいてて




黒で・・・

置くタイプに アレンジして ください

と 

嬉しい オーダーでした♪








つやつやのピアノの上に

つやつやの硝子の ピアノ

つやつやの 黒い硝子に

ピアノの 音色が

浸み込んで

いくようですぅ~






ありがとうございます~~~














にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by わこ at 2012-10-13 16:45 x
やっぱ、ステンドピアノは かわえーなー・・・・・。

20年近く、ピアノを弾いてきながら、あっさり止めたこの身に、

ステンドピアノは響くわぁ~~~。

アタシ、吊り下げ派。さりげなく ブラ下げたい・・・・・・。
Commented by plait-glass at 2012-10-14 17:04
わこちゃんっ!
すごーーーぉい!20年も ピアノしてたのぉーっ!
尊敬ーっ!
憧れーっ!
今度 聴かせてーーーっ!   いいよねー・・・
ピアノ好き!
ピアノ曲好き!
癒されるわぁ~~~
Commented by たまき at 2012-10-14 17:48 x
うん、めちゃいーー感じ。

鍵盤のとこ、すんげぇ細かい作業してんじゃないの?
Commented by plait-glass at 2012-10-15 08:39
たまきちゃん!
あざーっす!  さすがたまきちゃん! 
眼のツケドコロが違うねぇ・・・
3~4ミリに 硝子カットは困難。
さらに 削るんは もっと困難。
よって。飾りハンダでふ。 
鍵盤は銅テープとハンダで
表現してるんでぇーふっ!

Commented by shime at 2012-10-15 08:54 x
んん~んっステキ!
ピアノが弾けるお嬢様になりたかったわ♡
Commented by plait-glass at 2012-10-15 10:37
shimeちゃん!
これからでも ええのよんっ!
リサイタルには お花もって かけつけるわよん!
Commented by shime at 2012-10-15 12:52 x
今からでもお嬢様でいける?
Commented by plait-glass at 2012-10-16 10:40
あたしゃ ずぅーっと お嬢様で いくでっ!
shimeちゃんは もう 降りるん・・・?
by plait-glass | 2012-10-13 10:46 | plait ステンド雑貨 | Comments(8)