信じてるから ありがとう

ありがとう・・・



ふしぎな 

ちからが 

たすけてくれる・・・・
b0223370_9373580.jpg
あたしを 囲む

まわりの みんな

みんなの

愛の おかげです






あふれるほどの

愛を

受けています・・・









みんなを 信じているから

じぶんを 信じているから

いつも そばにいてくれて

守ってくれる

あなたを 信じているから





ありがとう・・・

















にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by shime at 2012-10-12 12:31 x
お嬢!えーことゆうじゃないの。
あたしに会いたくなったんちゃう?
Commented by plait-glass at 2012-10-12 12:40
shimeちゃん!
そして なんて タイムリーな 動き・・・。
たまにゃー ええこと 言うんよ。
でも いつも おもーとるんよ。
でも いっぱい 想ったときは 伝えなきゃ!!!
んで
姐さん呼ばわりしたかーおもーたら
お嬢呼ばわりしたり・・・
いつも あたまんなか 
柔らかくしてくれて ありがとーーー!
んで。
会わんでも だいじょーぶじゃ!
まいにち 炊飯器 見とるけぇー!
Commented by わこ at 2012-10-12 13:41 x
なんの なんの、みどりん。お礼なんてー。


って、アタシみたいな おバカには、

天使のお守りなんざ、これっぽちも 似あわねーだろーが

かーわーいーぃっ!
Commented by みどりん at 2012-10-12 19:10 x
わこちゃん!
どーも!どーも!どーも!
わこちゃんの愛情毒舌に癒される・・・
不思議じゃな~。
by plait-glass | 2012-10-12 09:44 | plait ステンド雑貨 | Comments(4)