グランドピアノ・・・    木目調~♪

おとなって

木目調を 好まれるんですよねー

でも

発表会や コンクールに 上がらないように

黒いピアノが 無難なんです。    って・・・           ほーほー。
b0223370_13434250.jpg
たしかに・・・ 

アップライトでいいから 

木目調のピアノが

ほしいとおもうわ

インテリア的に



しかし

ピアノ弾きが いないのよ・・・  我が家。




こどものころに 買ってもらったのは 漆黒のピアノ・・・

ピアノは 向かなかったあたし

聴くのは 向いてるよ^^



バイオリンは 

2台買ってもらった・・・

背が 伸びたから。



これも 弾くのは 向いてなかった・・・

聴くのは 好き




神尾真由子ちゃんの オレ様感が すき。

あたし

youtubeで 

チャイコフスキーコンクールで優勝した 

バイオリンコンチェルト聞くたび 泣ける



ええよ

すごくええ

身震いがする














にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by shime at 2012-10-04 08:29 x
オルガンは習ってた。ピアノは赤いバイエルも卒業してない。
右手と左手が違う動きをするなんて信じられん!
バイオリンもセレブのような時代でした。
子どもに音楽の習い事をさせとけばよかったなー。
Commented by みどりん at 2012-10-04 09:30 x
そーそー。オルガンねぇ~!時代だなぁ~! 

ご飯茶碗と お箸は どーしてんの??? 
同じ動きか???

音楽やってんじゃん!ブラス!
じゅーぶん!じゅーぶん!  このまま続けたらええよーん!
弦楽器にいってもええし おっきい管楽器にいくのもええし!
ん~ 夢があるねぇ~~~

・・・って
ヒトごと。。。 れんしゅーだいっきらい。。。
by plait-glass | 2012-10-03 13:45 | plait ステンド雑貨 | Comments(2)