空気が浄化されていく・・・

グランドピアノ できまひたぁ~♪                        オーダー品      
b0223370_96949.jpg
ピアノの 音色が すき




おともだちの ムスメちゃん・・・

感情の こもった ピアノを ひく



髪の先から

つま先まで 使って 弾くピアノ・・・




小学3年生だったとき

おばちゃんは きかせてもらって 泣いたねぇ・・・

世界に ひきこまれて 包まれて








ピアノのCDを かける

ココロも 部屋の 空気も 浄化されていく・・・

音楽って いい

















福岡県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by わこ at 2012-10-02 13:15 x
おぉーーーーーーっ!

“ グランドピアノ ” は 初めて見たゾっ!

かわえーっ  すてきーっ  よかーーっ

ソレ、おいくら???
Commented by plait-glass at 2012-10-02 15:00
おぉーーーっ!わこちゃんまで!

わこちゃん語録でいくと・・・   
えっと・・・ぺらぺら・・・

『コレ たけーよ。』

2400まんえんっ!      ぴぃ~ぷぅ~    (豆腐や風)
Commented by shime at 2012-10-02 22:47 x
まんえんだなんておじさんね。
耳の穴に五円玉入ってない?
耳に赤鉛筆さしてない?
Commented by plait-glass at 2012-10-03 08:08
はらまきしとる。
by plait-glass | 2012-10-02 09:12 | plait ステンド雑貨 | Comments(4)