ティッシュBOX でけたーっ!

『 おぉーだぁーーーー    ザ・シンプルな ティッシュBOX!!!』       

                                  ・・・中居くん風に
b0223370_137347.jpg
おまたせしてまふぅ~

できあがって

あたしも

癒されるぅ~



ありがたいなー
b0223370_13142266.jpg
きらきら

太陽の ひかりが 

いっぱいになる

だいすきっ!   

















福岡県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by わこ at 2012-09-29 13:37 x
ウマく でけたでねーのっ!!

このガラスは、なんつーガラス?
Commented by plait-glass at 2012-09-29 13:50
わこちゃん!
なんやらって なまえあったねぇ・・・
そーだ! たしか クロスペン。

わこちゃんも くわしいんでないのけ? 建材として。
これ日本製のガラス・・・
現在 廃盤。。。 
だいすきなのに・・・ 
とほほなのよ・・・

どうやら 似たよーな 
アメリカ製のガラスも あるらしいね?
Commented by わこ at 2012-09-29 15:24 x
へぇー、日本製っ!  よかねー 日本製。

アタシゃ、詳しくなんかねーのよー。

競り場に建具類が出るケド、「おっ よさげー」と思うコトぐらいしか・・・。


今日のみどりんは、パソコンに かじりついとるよーな・・・。

facebook、「いいね!」をさんきゅー。

が、イマイチ、使い方がよー分からん・・・。
Commented by plait-glass at 2012-09-29 17:27
わこちゃん!
きょーは うちのパパ トンキン!
家で のーんびりしとったけど 
いま一時間ほど 走ってきたよーん!
もう 呑もーっと。。。
Commented by plait-glass at 2012-09-29 17:29
facebookねぇ・・・
よーわからんくせに つついとるから 
みんなと ちと違う気がしとる。。。
Commented by shime at 2012-10-01 09:09 x
えーっと何だっけトンキン・・・前にも聞いたことがあったような~。
Commented by みどりん at 2012-10-01 18:28 x
ペキン・・・   北京
トンキン・・・  東京

わこちゃん語だよ。
Commented by 星恵 at 2012-10-01 20:12 x
ティッシュカバー是非欲しいが・・・

廃番か・・・

黒か赤でも良さげ!

でもやっぱり無色ですわねえ・・・

もしもう一つ作れそうなら御連絡よろしく!
Commented by plait-glass at 2012-10-02 09:21
星恵ちゃんっ!
わぉ!感激なんですけどーっ! 
あのセレブマダムの眼にとまった・・・♪    
いささかびびり気味のみどりん。

やります。あります。つくります!
廃盤だというから 買占めときましたっ! 買っといてえかった!

クロスペンに赤とか黒とか ないんです。。。
でも クリア 無色透明が きらきらしてステキれすっ!

Commented by 星恵 at 2012-10-02 15:40 x
わお~ うれしい!

急ぎませぬのでみどりんの

たゆたうような時間の中で

少しずつ形にしていって下さいませ。

わたしもゆったり待っています。
Commented by plait-glass at 2012-10-02 16:25
わぉ~うれしいっ! は、あたしですっ!星恵ちゃん!
たゆたうような時間・・・ええ表現・・・
たゆたうような優雅じゃないけど・・・
どっか カメラついとるよーに 見透かされとる感~!
まだみぬマダムに ココロをよせて 形にしていきますぅ~♪
ありがと~ございますぅ~!
by plait-glass | 2012-09-29 13:16 | plait ステンド雑貨 | Comments(11)