ちょっと ふらぁ~っと 異国へ・・・

ブログさぼってまひた・・・

ちょっと ふらぁ~と 異国へ・・・
b0223370_9111080.jpg
いま 雑貨で 話題の コペンハーゲン。

b0223370_9121271.jpg
ドイツ。。


b0223370_913147.jpg
最後は 英国。。。







んなわけ あるか・・・

ぜんぶ 北九州 門司でっすっ!

下関にふぐ刺し食べにいった帰りの 30分ほど 異国きぶん。。。





あぁーーーそろそろ 

外国いきたいなぁーーー

ベニスにいきたい!

ベネツィアよ!

あーーーん。










よしっ!!!
[PR]
Commented by shime at 2012-09-25 10:13 x
よしっ!ってどしたん?何なん?

ほんまに外国じゃね♡
Commented by わこ at 2012-09-25 10:55 x
↑ ↑ ↑  shimeちゃんと おんなじ。

「よしっ!」ってなんだっ?  どっか 外国 行くのかっ?

門司って こんなとこだったんだー。

行ってみる価値 ありそーだな。
Commented by plait-glass at 2012-09-25 20:15
shimeちゃん!
よしっ!行ってやるっ!ってこと。
いつになるかな・・・
Commented by plait-glass at 2012-09-25 20:19
わこちゃん!
ベネツィアにいくんじゃーっ!   という心意気。。。 
釜山なら日帰りでもいけそーだがなー。
門司のこの場所はね・・・ かなり作られてる感あり・・・
でも 周辺の 駅舎とか
建物が ステキなところが おおございますわよ!

でも今はやっぱり東京駅でしょうねぇー!
Commented by shime at 2012-09-26 13:47 x
我が家か思うたわ!
Commented by みどりん at 2012-09-26 17:36 x
shimeちゃんち外国か?
Commented by rin at 2012-09-26 20:55 x

え゛?
うちの家の前こんなんだったっけ???
Commented by plait-glass at 2012-09-27 09:56
そーみたいよ!rinちゃん!
よーく さがしてみて!
そろそろ もーすこしで アンティークマンション!
東となrinの マンションのほーが 洒落とるね。
by plait-glass | 2012-09-25 09:19 | たのし♪ | Comments(8)