営業部長!

あたしゃ 

ファミリーレストランと

ゲームセンター

嫌いね・・・




そーそー    車の部品屋と    靴量販店も ダメね・・・

変なニオイで 頭痛が する。



あー。

新車も ダメね・・・

ニオイで 

酔う。








ムスメが 

友達と プリクラを撮りたい・・・と   

しゃーなし  ゲームセンターまで お付き合い。





あーだの

こーだの

撮ってる間




待ち時間

くまモン発見。




店員さんに

コレほしー

取りかたおせーて。



店員のおにーさん

デモンストレーション!




きゃー!!!

すごーい!!!

あっさり 

落としたっ!!!



ワザだ。





UFOキャッチャーなんて

詐欺行為だと

だいっきらいなんに。





くまモン欲しさに 

挑戦!







買ったら

4. 5000えんは すると 思われる

巨大くまモンっ!





きゃわいーーーっ!

くまモン しゅきーーーっ!

我が家に

営業部長

仲間入り!
b0223370_981883.jpg
1200えんなり。















福岡県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by わこ at 2012-09-20 11:21 x
コイツ、どこにでも出没してやがる・・・・・・

みどりんもコイツが好きなのかっ?

神戸辺りにも、コイツを好きなマダムが1人おられるが・・・・・。
Commented by たまき at 2012-09-20 11:48 x
はい、くまモンLOVEな神戸あたりのマダムです。(マダムの柄じゃないが)

営業部長、全国展開でガンバッてるなぁ。分身の術が使えるんじゃなかろーーか、と思うほど。

ワタシも靴屋とかダメ。ケミカルな臭いが・・
Commented by shime at 2012-09-20 16:33 x
くまもん高すぎでね?
コンマおかしいし(^=^)
そこから覗くのもやばいしっ!
Commented by plait-glass at 2012-09-20 18:28
わこちゃん!
そーよ!そーよ!
しゅきなんよねぇ~♪  腹のトコロがきもちええーーーんよ~!
あ!神戸マダムねーっ!
Commented by plait-glass at 2012-09-20 18:34
神戸マダムのたまきちゃん!
つぶらな瞳で営業され・・・
コロっといった福岡のかわいーおばちゃん。
かなり分身しとりますよ!ほんまっ!
最近スーパーでも営業しとるもんねっ!

そーそーマダムのおっしゃるとーり。 脱ケミカル。
今日は 健康的お線香温熱療法 イトオテルミーやりました!
コレ。知ってまふ?
Commented by plait-glass at 2012-09-20 18:37
shimeちゃん!
もしかして よんまんごせんえんって読んじゃったんでね???
そのほーが たのしーけど
しごせんえんって読んでよ。。。

つるつるふわふわしとるけー支えにミニくまモンよ。
Jr.誕生じゃな。。。

にしても
サイコーに コーフンしたよねーっ!
詐欺キャッチャー。
Commented by shime at 2012-09-20 23:06 x
今は読めた。ごめんごめん、わたしとしたことが。

お線香・・・そういえばお彼岸だし。
色々やっとるね。
私しゃ今日肩が痛いよ。40肩かもしれん40肩!誕生日がきたけぇ40肩・・・しつこい?
Commented by mi-ka-no at 2012-09-21 23:16
オマタから こっそり覗いとんのがかわゆす♪
あたし ゲームセンター大好きです。
Commented by rin at 2012-09-22 18:04 x

い~なぁ~。
毎日楽しそう~。

JAZZに祭りにコーヒーに・・・。
どっこも楽しそう~。

みどりんワールドがどんどん広がってるねぇ。
私はここで楽しませてもらうよぉ~~~。
Commented by みどりん at 2012-09-23 21:15 x
はいはいはいはい!お姐さん。。。
40でええよ。
わかった!わかった!
あたしゃ 40超えたけど 40でええよ!
Commented by みどりん at 2012-09-23 21:17 x
mi-ka-noちゃん!
オ マ タ か・・・    読み方間違えてもーた・・・
Commented by みどりん at 2012-09-23 21:20 x
rinちゃん!
はい!たのしーれすっ!
そんなこと言わずに!!!
rinちゃん懐かしの 
福岡に 
引越ししちゃうぅ~~~?

by plait-glass | 2012-09-20 09:30 | たのし♪ | Comments(12)