護国神社蚤の市にいってきました!

なんだか ふつーのタイトルやなぁ・・・

ま。 ええか。
b0223370_16274649.jpg
さっそく モアで かっこええ指輪 ゲット!

b0223370_16272823.jpg


b0223370_1627351.jpg




b0223370_16261761.jpg


b0223370_16183469.jpg



b0223370_16364795.jpg


b0223370_16352394.jpg



買ったモンは

昭和のグラス 1000えん!高ーーーっ!

厚底で ずっしり重くって ほんのり 黄味がかってんのよねぇ!

そーゆーの すきなんよねぇー 

中底に ちーーーーさいキズ発見した・・・

使用に問題なし。       

『2個で1000円だね・・・?』

『・・・ですね・・・。』

あたしって かわいいおばちゃん  おほほ・・・



日本製陶器製パレットも 

そいから

アイアンの ちーさいイスは

ガーデニングにっ!





なんも ほしーモン ないけど



ことりちゃんと マドカちゃんに 逢いにいったのに

やっぱり ほしーーーくなってきちゃうんよね^^




西洋率が高い 蚤の市でひたっ!













福岡県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by mi-ka-no at 2012-09-11 07:23
ばっちり ねぎってほしい物安くGETできると 余計と大事に思ええてくるよね~。
お買いものいいな♪
Commented by plait-glass at 2012-09-11 08:08
mi-ka-noちゃん!
だよねぇーっ!  
mi-ka-noちゃんの値切りおねだりは天下一品!
みどりん まだまだっす。。。
Commented by shime at 2012-09-11 09:41 x
い~な~。こゆの大好きなんよ。
でもお家は自分の思うように飾れんのよ。
なんでこんなとこにこーゆーもの置くかなぁー。
なんねこれを片付けるかなーって毎日なんよ。
Commented by plait-glass at 2012-09-11 17:57
家族が意見は取り入れないっ!
そーゆーわけにはいかんね~…。
Commented by toko-567 at 2012-09-13 10:50
蚤の市みたいなのこの辺でもあるのかな〜
フリマとか手づくり市とかあるけどね。。。
この前BS「恋する雑貨』みて
窓辺に飾る綺麗な色のガラス小物が欲しいよね〜
Commented by plait-glass at 2012-09-13 13:03
tokoちゃん!
福山骨董市と
住吉の骨董市。。。?
西洋モノは キャンドルフレイムとか siptonとか? 
市じゃなくて 店だよねぇ・・・
クイーンアンティークも閉まっちゃったし・・・
その先のトルションはフルモノすこしだしね・・・

ここの蚤の市は 鹿児島の店屋さんとかも来てたよ!
去年は いつも福山骨董市であう 広島のおっちゃん来てたのに
今年はいなかった。。。西洋率高くてやめたんだとおもう。。。
和骨董なら 箱崎宮の骨董市かなぁ。

恋する雑貨もいい感じだよねぇー^^世界にひたれるわぁー
ガラス小物は やっぱなんていっても窓辺がいいねぇー^^

すきなもだけ リンクしたよ^^
いいねぇー いいかんじじゃーんっ!
世界になっとる!
静かな感じが ココにはない。
憧れるわぁ~^^
Commented by toko-567 at 2012-09-20 22:04
私の知らないお店、いっぱい教えてくれてありがとう(^-^)
調べて行ってみよ~
今日、久々にシプトン行ったらお休みで なんでもや行ったけど 収穫なしー

恋する雑貨いいよね
高田じゅんじのアジアホットブレスもいい♡
ぁ~日本から出たいよ~ϵ( 'Θ' )϶

Commented by みどりん at 2012-09-23 21:12 x
tokoちゃん!
そーねー
そろそろ 海外がこいしーわなぁ・・・
もちっと 我慢かな・・・
ちび連れは 嫌じゃ・・・
by plait-glass | 2012-09-10 16:57 | たのし♪ | Comments(8)