mi-ka-noはんこ。 mi-ka-noはんこ。 いーっぱいっ!

おともだちに

あげたりして

あんまり家にのこってないけどーーーっ!
b0223370_16184362.jpg
ほそい線を 掘り出すのと

かわいいデザインは

たいしたもんだっ!!!





そーいえば

秘宝 『パパはんこ』

もあったねぇ・・













福岡県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by mi-ka-no at 2012-09-04 21:35
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!!
めっちゃmi-ka-noはんこ(笑
使ってくれてありがと~~~~~♪
でも・・・秘宝も出してほしかったにゃ~~
Commented by plait-glass at 2012-09-05 08:47
mi-ka-noちゃん!
めっちゃmi-ka-noはんこだよぉーーーっ!
パパはんこ。も 
ナツキはんこ。も
バレリーナはんこ。も
まだまだ あるでぇーーーーー!!!!!
Commented by shime at 2012-09-05 16:53 x
何故だかカバンの中にはパパはんこが押してある紙が入ってるんよ。
悲しいときにいつでも見れるように。う~け~る~。
Commented by plait-glass at 2012-09-06 14:39
魔よけにはならんなぁ・・・でも 
癒し・・・
にも ならんなぁ・・・

悲しいことなんかないでしょう!と パパ申しております。
〇〇器 ありがとー!
また 来週も 来て下さい! だって!!!
Commented by shime at 2012-09-07 12:12 x
ゲッ!パパさん。。。
Commented by plait-glass at 2012-09-07 23:26
ぜひ!
Commented by mi-ka-no at 2012-09-08 11:40
うける~~~ かばんの中にこっそり(笑
愛だね♪
Commented by plait-glass at 2012-09-09 09:03
mi-ka-noちゃん!
カバンにひっそりかくれとる愛よ。。。ひっそりがパパらしーじゃろ。。。
by plait-glass | 2012-09-04 16:28 | たのし♪ | Comments(8)