なんちゃって錬り香できまひたぁ~^^

家に ミツロウは ないのよ。

でも

シアバター   ←コレ 使用感好きけど 臭い×・・・

と 

ホホバOIL   ←いってみりゃ コレも ちと・・・。

は 

あるのよ・・・




だが。

湯煎とか めんどーだから いやなんよねー。






うんじゅーねん前

すごくいいかおりの

かためのワセリンを

バルセロナのスーパーで買ったのよ




甘ぁ~い 香りで ぜったい バニラなのよ・・・

そして

商品名は ワセリンて かいてあるのよねぇー。




想像するに 混ぜるだけじゃーんっ!






日本薬局の ワセリンは とーに ゲット済。

500gで 778円  at コストコ
b0223370_18453146.jpg
そんで

こないだ AROMA OILもゲットしたし!



いざ

まぜまぜっ!
b0223370_18461539.jpg
できまひたっ!

ええ香りでしょぉ~~~っ!
b0223370_1846149.jpg
おーっほっほっほぉ~~~!

わこちゃん

これで

えかったら

あげるけんねぇーーーっ!






バニラエッセンスでも

やってみるべーっ!











福岡県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by mi-ka-no at 2012-09-01 23:03
まぜまぜしたのね~~~。
入れもんが ええじゃないか♪
セレブなクリームに大変身。 
Commented by わこ at 2012-09-02 11:19 x
おぉーーーーーっ!  出来たのかっ!! はやっ。

ステキな容器に入れちゃって まぁっ。

よい香りがしてくる(よーな気が)。

ソレ、頂くわぁー。ちょー・楽しみっ。
Commented by plait-glass at 2012-09-03 09:08
mi-ka-noちゃん!
そーよぉ~    まぜまぜしたのぉ~~
ミルクガラスの ひんやりずっしりが セレブっぽいっ!!!
Commented by plait-glass at 2012-09-03 09:10
わこちゃん!
えーーーーやろっ!
ステキな容器は 返さんよっ!!!
ハンドクリームでも 乾燥が間に合わんときは
ワセリンうすーく 塗るだけで バッチリ保湿できるったい!!!
Commented by shime at 2012-09-03 09:58 x
鼻の穴が広がりそうな生活じゃな。
Commented by plait-glass at 2012-09-04 14:24
これ以上広がるんっ?
by plait-glass | 2012-09-01 18:42 | たのし♪ | Comments(6)