ロンバケでひたぁ~っ!

b0223370_10574056.jpg
我が家に

合計11泊 

友達や ばーちゃんが 泊まり



実家や ホテルや 友達のいえに 

合計12泊 お出掛けして

夏休み

閉幕しまひたっ!!!
b0223370_110851.jpg
仲良しのお友達と

たーーーっぷり 

遊んだり



アポなしでも

だいすきな

ひとに

逢えたり!





アポ入れたんに

逢えんかった

たいせつなひとは

またの お楽しみに 

なりまひたっ!





留守中

ブログに お越しいただきまひて

ありがたく感謝してまふ!





ほんじつから

いろいろ

イロイロ

再開です!




またまた

アタマいっぱいの

日々が

はじまりまふ。。。



うふふーーーっ!











たのしー画像

また

おいおい

アップしまふっ!














福岡県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by わこ at 2012-08-28 11:51 x
やっと 帰ってきたノネ。 

えらい 楽しいバケーションだったよーでっ。 何より何より。

そんじゃ、明日から 毎日 ブログアップ、がんばんなっせっ。
Commented at 2012-08-28 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-ka-no at 2012-08-28 17:37
よー遊んだな・・・(笑
楽しい画像いっぱい貼っちゃって~~♪
楽しみにしとこ♪
Commented by rin at 2012-08-28 18:06 x

にゃにゃにゃにゃにゃ~。

ひさしぶりの立ち話。懐かしかったよ。
住んでるところは離れていても
会えばいつでもいつもと一緒。

ありがたいことだねぇ~。

でもって、かわいい子どもと達と一緒に行動できる時間も
子どもが大きくなるにつれて、だんだん少なくなってくるから
遊べるときには思いっきり遊びたおしちゃってください。

あ~。あたしも○○家の子どもになりたい・・・。
楽しそ~。

さあ今度はどっちが
いきなりピンポン?




Commented by plait-glass at 2012-08-29 09:47
わこちゃん!
ただいまー。その間、熊本に二回もいったよーっ!
寄るヒマないし寄ったら長いしねー・・・
わこちゃんもトンキンいっとったんねー^^
みやげ話ききにいくわー^^
Commented by plait-glass at 2012-08-29 09:49
2ばんめのお友達!
はい!忙しく遊びましたっ!
ん?非コメになっとるよん?まちがった?
リンクせんほーがいいのけ?
Commented by plait-glass at 2012-08-29 09:52
mi-ka-noちゃん!
はい!
よー遊んできまひた!
そーいえば mi-ka-noちゃん 
最近ブログ活発やないのさ!
あたしも がんばるわっ!
Commented by plait-glass at 2012-08-29 09:57
rinちゃん!
にゃにゃにゃにゃにゃー。
にーちゃんに逢えんで ちっと寂しかったわー。
ぶははははは・・・
あたしらの 立ち話は 
そりゃーもー 度を超えとるからねぇー・・・。
近隣の方にめーわくせんよーに 切り上げたけー
もの足りんかったわ・・・
つづきは 次に!
ピンポンダッシュで。




ダッシュしちゃいけん!

Commented by plait-glass at 2012-08-29 10:02
みゆきちゃん!
愉遊と・・・の野菜買えんで 
ザンネンだったわー。

今 
あたしPC 
子ども漢字 
おのおの 作業中ーーー!
Commented by clover_bird_kk at 2012-08-30 13:28
会いたかったよ~(´∀`)
ちゃっかり
きびだんごはいただいたけど(^.^)b
Commented by plait-glass at 2012-08-30 13:58
kazuちゃん!
ちょー近くまで近づいたんだけどねぇー・・・
もひとりのmiyukiちゃんにはバッタリあったよん。
kazuちゃんいつもありがとねん!
Commented by shime at 2012-08-31 11:15 x
楽しかったねー楽しかったよー♡
会えてよかった。
話したいこともっとあったのに、何も話さないまま終わってしまったような・・・。
子供たち見てるだけでニヤニヤだったんだけどね。
また来てね!!
Commented by plait-glass at 2012-08-31 18:55
2000えん返しました。
Commented at 2012-09-03 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plait-glass at 2012-09-04 14:26
そーよ。
Commented by shime at 2012-09-04 17:55 x
ナンダッタッケー。スッカリワスレテル。ドユコト?
Commented by plait-glass at 2012-09-04 19:55
natukini nisen-yen kaesita ということ・・・
Commented by shime at 2012-09-05 16:50 x
にゃはは~そゆことね。
またどして方向転換・・・。
まーこっちに非がなけりゃまた強気でいけるし、文句も言わさんし!
Commented by plait-glass at 2012-09-06 14:32
そーよ。
コムスメ。
買ってやったあたしも悪いんじゃが・・・
一月30000以上も衣装につかったんで(怒
服がない ズボンがない 靴がない サンダルがない 
ないないないない言いやがってっ!
返した2000円のうち 1000円徴収した!
あーはっはっはぁっ!!!
by plait-glass | 2012-08-28 11:10 | たのし♪ | Comments(19)