人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍼灸院の先生の教えで 痩せたっ!!!

両親が お世話になっている

鍼灸院に

あたしも行ってきた!
鍼灸院の先生の教えで 痩せたっ!!!_b0223370_7535612.jpg
コレは阿蘇の画像




どこが 悪いということは ないが

いつも 興味深いハナシだから

行ってみたかったのだ





あー。 ひえてるなぁ。

鶏肉食べただろ?

から始まり・・・



あー。  5コ癌があるなぁー。

甘いの好きだろ?

冷たいものと

甘いものは 癌のエサだぞ。

もう やめときなさい。



たんたんと

探し物していくように 全身くまなくチェックしてくれた。






先生 5コって???



芽があるってこと。

今から 鍼で 芽をいったん消してやるけど

冷たいものと 甘いもの 食べ続けたら

もとどおりだよ。





じゃー 病院いく段階じゃ ないってことですね?

そーそー。



あー。えかった。

でも 定期的には いかないとなー。




先生 あたし いま何が悩みって・・・ 痩せたいんですよ!

冷たいものばっかり食べてると

アブラはどんどん 固まって 増えるよ。

お湯を 飲みなさい。

毎日 お湯を飲んだら 綺麗にやせるよ。




それから 一週間で  

なんと 1キロ 落ちた!!!

ほんとだーーーーっ!  まじですごぉーーーい!





1ヶ月で 4キロ 痩せてしまうのかーーーっ!!!    なんつって あまいか・・・




みんなも やってみぃー!!!





食べ物や 洋服など

あたしに

プラスか

マイナスか

いろいろ 調べていただいた




なんだか すこぶる 調子が良いでぇ~ふっ!!!




さかもと鍼灸院のブログ発見!
あたしのPCはアメブロみれまへん・・・。だれかたすけて。



 
 



福岡県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
by plait-glass | 2012-08-11 08:05 | 日々のこと