お気に入り!

こないだ ハハが

送ってくれた

あたしの好物!!!
b0223370_9301371.jpg





炭水化物好きには たまらない ギョーザ!!!



あたしゃ おまんじゅーも

あんこより

皮がすきっ!




この ギョーザ

もっちもちもちもちもちっ!

でかでかの ジャンボな

手のひらサイズ!          ・・・用途が。



にんにくは みじん切り!

ぴりぴりウマい!!!




また 取り寄せよーーーーっと♪













桃苑 (とうえん)
日立市鹿島町1丁目7-10
0294213833
[PR]
Commented by TOKO at 2012-07-05 09:48 x
美味しそうだね〜

この前 お店で冷凍餃子買って食べたら
なんだか段ボールを食べてるような舌触りで気持ち悪かった

ごめん それはどうでも良かったね

私も カワ好き〜♡
お取り寄せしてみようかな^^
Commented by plait-glass at 2012-07-05 10:18
tokoちゃん!
こないだ へーすぶっくにも かいたけど
とにかく
もっちもちの ふんがふんがしたのが 好きだから^^
牧のうどん派じゃなくて 丸亀製麺派なの
そんな感じの ギョーザれすっ!
Commented by shime at 2012-07-05 13:03 x
段ボール食べたことないし・・・。
あーおいしそう!
できればお取り寄せでなく現地で食べたい。
この店はギョーザ以外もおいしいの?
甥っ子におしえちゃろーっと
Commented by plait-glass at 2012-07-05 21:38
shimeちゃん!
そうねーダンボールねーーー

ダンボール
醤油かければ 
醤油味

イイ唄でけた!
Commented by TOKO at 2012-07-08 22:13 x
私も段ボール食べた事はなかったわ^^;
あったよねー
段ボールを肉に混ぜて作ったとかいう餃子。。。
Commented by plait-glass at 2012-07-09 09:26
あー。あったねー。。。ギョーザ!
あれもギョーザじゃんっ!

麒麟の田村くんも食べてたよねー。。。
by plait-glass | 2012-07-05 09:39 | たのし♪ | Comments(6)