たのしんで やってますが。

週末の 最後の ビール
b0223370_915388.jpg
西新商店会の 呑み食い処 

いいー感じの 地元の料理屋さん♪






あたしの ともだち

一緒に 呑んだことは 

あんまりないけど

なぜか 酒なかま♪





お酒やめたら 2キロ 減ったって。






なんだとーーーーー!!!





きのう

午前中 バレーボール!!!

午後から ルネッサンス!!!

ウォーキング ランニング あわせて60分

消費カロリー 270キロカロリー

好きで よく食べる アイスクリーム260キロカロリー。。。





食べれねー。

また 60分 ねずみにならんといけんくなる





そんな こんなで

ビールも ワインも 今週は オヤスミちう。。。




たのしんでるが

数字に表れない。

ヤケおこしそーだ。













福岡県 ブログランキングへ
[PR]
Commented by shime at 2012-07-04 12:26 x
ストレスになるじょー!
食べる分を燃焼しよう。
そのうち代謝も上がるようになり、痩せてくるはず。
言うのは簡単なんだけどねー。
私が言っちゃぁ説得力はないが・・・。
Commented by わこ at 2012-07-04 13:02 x
ほそまっちょ に なりたいのかっ?!

キミは、そのままで じゅーぶん キレーだぞ。

これ以上 キレーになって、どーするんじゃっ?!
Commented by plait-glass at 2012-07-04 17:56
shimeちゃん!
だんだん強くなっていって 長い距離はしれるよーになるんが
たのしーっ!
ストレスに感じるのがいちばんの失敗よな。。。
まぁ。。。
shimeちゃん程度の説得 ありがと!!!
Commented by plait-glass at 2012-07-04 18:02
わこちゃん!
ありがと・・・泣けてくるぜ・・・
ほそまっちょ に 
なりたい なりたい なりたいーーーーっ!
わこちゃんみたいな 
ほそまっちょに なりたいんじゃ!


Commented by shime at 2012-07-05 13:00 x
ほそまっちょゆーこに会いたい!
Commented by plait-glass at 2012-07-05 21:42
ほそまっちょたかこにしか会わん!
Commented by sophy at 2012-07-11 14:01 x
あ、あたしのことかいな?2キロ減って^^;
多分ね、飲酒のお供が減ったからだと思う。むくみが2キロ減った感じ。体重計の数字以上の実感があるよ。
Commented by plait-glass at 2012-07-12 08:24
そーよ!sophyちゃん!あなたよーーーっ!
あーーー。憧れの2キロ減・・・
いいなぁ~2キロ以上の実感っ!
あたし毎日ねずみのよーに走ってるが 

水分のない肉とアブラな実感。。。
Commented by shime at 2012-07-12 09:43 x
アブラな肉体なん?
じゃあ革製の車のシートにすれば?
熱ーい車内に入り、革製のシートに座ると、ラードがとけるよー!
Commented by sophy at 2012-07-12 09:51 x
体育会系トレーニングしないと やった気にならないでしょ!今は筋トレの常識が昔(失礼\(__))と変わってる。バレエが好きなら大人のクラシックバレエした方がしなやかで綺麗な細マッチョになれるんじゃないかな?…って脱体育会系に目覚めつつあります!
Commented by plait-glass at 2012-07-13 08:40
shimeちゃん!
ときどきサウナの木の壁でやる。。。
Commented by plait-glass at 2012-07-13 08:44
sophyちゃん!
それがさー。ルネッサンスはピラティスとバレエは別料金有料プログラムだってよ!ケチじゃろーーーっ!
あたしも ムキムキになりたいわけじゃなく
インナーマッスル鍛えるみたいなんがいいんよ
って 訴えたら いや・・・まず脂肪を動かして燃やさないと・・・汗って
言いにくそうに告げられましたのよ・・・
とりあえず アブラもやしてからのもよう。。。
Commented by sophy at 2012-07-13 15:06 x
ふ~ん、そうなんだ。脂肪って筋肉がないと燃えないんでしょ?
ガンバレー!!
Commented by plait-glass at 2012-07-14 08:37
sophyちゃん!
筋肉量も脂肪量も標準より多いらしい。筋肉をうごこかすと代謝をあがってくる プラス有酸素運動・・・ねずみのように走るかエアロビだって(汗     ぐぁんばる。。。
by plait-glass | 2012-07-04 09:06 | たのし♪ | Comments(14)