人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若杉の湯   市内から近いけどすっかり山奥気分♪

きのう

とーちゃんのリクエスト

温泉!!!




若杉の湯

福岡市内から ちかいのに

温泉情緒たーっぷり

ただいま キャンペーン中

回数券を買うと 流しそうめんついてくる^^

家族風呂がたくさんあるから ちびっ子ファミリーに人気
若杉の湯   市内から近いけどすっかり山奥気分♪_b0223370_837328.jpg

大浴場には ちびっ子 おらず
若杉の湯   市内から近いけどすっかり山奥気分♪_b0223370_8422651.jpg
しずかに のーーーんびり




少々 偽りの 画像・・・
若杉の湯   市内から近いけどすっかり山奥気分♪_b0223370_8361530.jpg
ひとりになる チャンスはあったが 

カメラ持ち込まず・・・ のんびりした。
若杉の湯   市内から近いけどすっかり山奥気分♪_b0223370_8365527.jpg
画像は 3月に 行ったとき 撮ったものれす





それゆえ 湯気が 写る。

今なら 写らない はず・・・








コレ 初挑戦!
若杉の湯   市内から近いけどすっかり山奥気分♪_b0223370_8384471.jpg
200円から 100円に 値下げされたもよう!

シールで訂正されとりました






ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる・・・・・・・・

贅沢な肉が ふるえました・・・





コレ。

ほしー。

家にほしー。。。








若杉山麓 若杉の湯
福岡県糟屋郡篠栗町大字若杉679
092-957-4126



福岡県 ブログランキングへ
by plait-glass | 2012-06-18 08:49 | 福岡info.