お願い事が叶う・・・魔法の時間♪

新月のお願い事って

したことある???



何回か したことあるんだけどね・・・

効くんよ。

まじ。



あたしは 自然や 気圧に どっぷり左右される

動物っぽいのかもしれん

電磁波が キーーーーンって

聞こえて あたまが痛くなることあるし・・・



香水ぷんぷんの おねーさんに 

さんぽされてる犬みると・・・

大好きだけど だいっキライ・・・  だわ

運命ね・・・  と

同情したり・・・




新月に向かうとき 

なーーーんか テンションおちてったり・・・





けど

信じる力も 

強いほうじゃけぇー

お願い事も

効くんよっ☆







みんなも やってみて♪

新月になってから お願い事を 思ったり 書いたりするんよ♪

新月前は NGらしいよ。  

月が欠けていく途中だから・・・ (マイナスのパワー)
b0223370_13593815.jpg
5月21日8:47 ~5月23日8:48まで

今月の新月は金環日食で

とっくべつーーーな☆

かんじーーーっ☆
[PR]
Commented by mi-ka-no at 2012-05-18 15:03
おっきなお願い事しよ~っと♪
Commented by shime at 2012-05-18 15:19 x
そのお願い事って、努力せんでも叶うんけ?
年々服のサイズが・・・
Commented by rin at 2012-05-18 15:57 x

信じるものは救われる。

近くでみどりんをみていてそう思うよ。
とても素直な人だなぁ~って思う。

お願い事かぁ~。

こないだひさしぶりに玄関側のベランダで
ひとりでボーっと外の景色を見てたら
みどりんのことを懐かしく思い出しちゃった。


そして、反対側のベランダから見えるは・・・(p_-)
ふふっ・・・。








Commented by plait-glass at 2012-05-19 09:05
mi-ka-noちゃんっ!!!
どーーーーん とデッカイ お願い事しなはれっ!!!
Commented by plait-glass at 2012-05-19 09:07
shimeちゃん!
まだね・・・
あたしもね・・・
そのおねがいしたことないんよ・・・
やってみよーーー今月は。
Commented by plait-glass at 2012-05-19 09:14
rinちゃん!
そうそう あたし・・・
素直ってか 単細胞。
喜怒哀楽も 激しくてねー。    でも 基本 小心モン♪

いいのだぁーーー♪

あたしも あそこの 景色だいすきぃ~♪
ドア開けっ放して 絵画のように 眺めてました~♪
昼間 あたしひとりで シャボン玉したりねぇ~♪
季節がよくわかってすきだわぁ~♪

表のベランダは ヒトがいっぱい!!!



by plait-glass | 2012-05-18 14:27 | たのし♪ | Comments(6)