イベントきせつっ♪  田植えーーーっ!!!

あぁー  あぁー  あぁー

ほんじつはぁー

晴天なりぃーーー

子ども会のー 

歓迎遠足に多数ご参加いただきぃーーー

ありがとーございますぅー・・・




ってな わけで

これから

日焼け止めを ぬりたくりますぅー



きょう と あした は

お友達の多い 福山では 

ふくやまてしごと市ーーーっ!!!

ここ 福岡では

護国神社 蚤の市ーーーっ!!!





あ”ーーーー!!!

いきたいっ!!!

イベントのきせつ!!!
b0223370_7412658.jpg

こないだ参加したイベント!!!
b0223370_821668.jpg
田植え!!!
b0223370_817999.jpg
糸島 芸農祭!!!

なんと 一年をとおしての イベント!!!

このコメ

収穫して

食べます!!!

5月の土日は

毎週イベント!!!

アーティストの作品展示!!!

ワークショップ!!!

こども教室の展示もやってる!!!

b0223370_816856.jpg
きもちいいねぇーーーっ♪

みんなで 口笛吹いたよぉ~~~♪
[PR]
Commented by mi-ka-no at 2012-05-12 15:39
う~ん 楽しそう♪
青空の下でワイワイしたいなぁ
Commented by plait-glass at 2012-05-13 10:59
mi-ka-noちゃんっ!
しよーぜ!しよーぜーーーっ!
去年は
川に飛び込んだなぁーっ!!!
ワイワイしたいなぁーっ!!!
よしっ
いっぱい食べて
体操して
準備しとくでっ!!!

Commented by shime at 2012-05-14 10:35 x
ほんまSUBARUって書いてある。
Commented by plait-glass at 2012-05-14 18:55
すばる幼稚園公式Tシャツ!!!
なんちゃってーーー♪
今も・・・買えるのかしらーん。
Commented by rin at 2012-05-14 23:28 x
いいなぁ~。田植え。うらまやしい。
気持ちよさそう。

で、とり天せんべいは意外といけます。
まんま、とり天味のせんべいです。

あ~。温泉。
あたしも今度竹瓦いってみるかなぁ(-.-)

ちなみに
『伊予国風土記』逸文には、大国主命が大分の鶴見岳の山麓から湧く「速見の湯」(現在の別府温泉)を海底に管を通して道後温泉へと導き、少彦名命の病を癒したという神話が記載されている。
                                 Wikipediaより
だって。

以上、plait別府支部からプチ温泉情報でした。

m(__)m

Commented by shime at 2012-05-15 09:04 x
いつの時代か?道後温泉に導くより福山の我が家へ導いてほしかった!

動いてるねーさんに会えてうれしかったよ♡
Commented by plait-glass at 2012-05-15 14:12
plait別府支部長~っ!
そーなぁ~ん♪ とり天やんべい!!!
やっぱり もう食べてましたねぇー!!!

ほーほー
道後のほーが 建物はでっかいけど
湯は 別府のほーが 歴史あるんね
日本全国まわっても あれだけモクモクしとるとこ
ないよねぇーーー
すごいぜ別府!!!
あついぜ別府!!!

Commented by plait-glass at 2012-05-15 14:17
shimeちゃん♪
写真撮り損ねたけん!
動くねぇーさん見とってぇーーー!!!

福山なら 
尾道原田 ゆうじん温泉 
なかなか好きっす!

新勝寺温泉も露天がすきーーー!
歴史のお姫さまの気分の檜風呂と
夜のライトが幻想的な竹林の露天どっちも好きっ!

あーーー
こんど
福山いったら
温泉めぐりだな。
26泊。
Commented by shime at 2012-05-15 17:10 x
26泊楽しみじゃ(~▽~@)♪♪♪
パパさん。この際30にしない?
えーワイシャツありまっせ♪
Commented by plait-glass at 2012-05-15 17:40
もーええわ!!!
Commented by rin at 2012-05-18 15:29 x

ひさしぶりにシャバに出たところshimeね~さんに出会えたrinでした。
動いてるか・・・。
うん。的確な表現だ・・・。
二人に心から感謝。

で、温泉。
ゆうじん温泉私も行ったよ。
あそこもいいね。

神勝寺もよかったけど、夜の露天に素っ裸で一人という状況が
なんだか色んな妄想してしまって・・・(-_-;)
すぐあがってしまったわ。←ただのビビリ

温泉には地球のパワーを感じるよね。
福山30泊温泉ツアー楽しみにしております。
m(__)m
Commented by plait-glass at 2012-05-19 09:01
rinちゃん!
シャバには 誘惑がいっぱいっス~♪

ゆうじん温泉すきなんよーーー♪ 深いし! 立地はよいっ!
新勝寺ねぇー! ひとりなら なおラッキーでしょーーーっ!
いいなぁ~!ひとりの 夜の 露天風呂・・・♪
だれか入ってきたら おりこーにせんといけんし・・・

30泊ねーーーー!
パパ
Yシャツ26枚も買いやがって 
あたしゃ 怒っとるんよ!

by plait-glass | 2012-05-12 08:18 | plait ステンド雑貨 | Comments(12)