リゾートな気分~~~♪

b0223370_8402620.jpg
こんな気分のときは


珈琲じゃないな・・・

トロピカル カクテルーってかんじ♪ 
b0223370_8405221.jpg
こないだ パパと一緒に

ヒルトンのGrand vacation clubってのの

話きいたとさ

まぁー

贅沢な

優雅な

エイゾーと

オハナシでしたっ!!!







オハナシ聞いた御礼に

汚職事件 御食事券  いただいたーーーっ♪

らぁ~きぃーっ♪
b0223370_8554733.jpg
ビーフシチュー・・・

ママー それたべさせてーって奪われても

戻ってきちゃうかんじ。。。

お口が 庶民なのかしらぁ~ん。
b0223370_8564459.jpg
コレハ2500えんなりぃ~!!!

こちらは肉らしさ〇 新鮮野菜も〇。。。
[PR]
Commented by わこ at 2012-05-02 13:32 x
ハウス もしくは S&Bのビーフシチューが 1番ウマかっ!

アタシも庶民のお口 なのよぉ。


笑っていいとも の情報、まことに さんきゅー。

ちゃーんと 見ましたわん。
目がハートになりましたわん。
Commented by みどりん at 2012-05-03 18:32 x
そーそー
なんだかなー
ツーンとしたジンジャーのよーな風味は…
柔らかいけどコクのない肉…


いいとも見たよーで えかったよー♪
あたしは間違っても出ないけぇーね…。
Commented by shime at 2012-05-07 09:17 x
高くてオイチクないなんて贅沢ぅ
Commented by plait-glass at 2012-05-07 18:00
だね。。。
だけど高くても安くてもオイチイがいいーーーっ!!!
by plait-glass | 2012-05-02 09:20 | plait ステンド雑貨 | Comments(4)