キラっキラっ♪

ティッシュboxですっ♪
b0223370_11144770.jpg
ずっしり おもたいのも 硝子のあじ

b0223370_1117066.jpg
はい チーズっ!




はいはいはいはいーっ!

これから 

もすこし

磨きますーーーっ!
[PR]
Commented by mi-ka-no at 2012-04-20 21:31
かっこええな~。
セレブっぽいし。
ポケットティッシュバージョンっていくない?
ちっちゃいセレブ♪ 車に欲しい。
Commented by plait-glass at 2012-04-21 09:56
おっ!mi-ka-noちゃんやないのよーっ!
『・・・っぽい』じゃないんよっ!
『セレブ』なんよぉーっ!

ちっちゃいセレブも ええねっ♪
おほほほほーーーーっ♪

Commented by shime at 2012-04-24 08:32 x
ちっちゃいセレデブ・・・あたし?
Commented by ログインがめんどくさいあたし at 2012-04-24 21:49 x
ウける!
ちっちゃいセレデブ!
あたしよあたし。
セレブはデブってなくちゃねん♪
Commented by rin at 2012-04-26 00:34 x

あああああ~。

ひさし鰤 >゜))))彡

ひさしぶりに来て読んでないとこまで
一気に全部読んじゃったよ。

ニヤニヤしたり、爆笑したり、
心配したり、ホッとしたり、
懐かしかったり、感心したり、
腹が減ってきたり・・・

いやぁ。相変わらず楽しませていただきました♪

でもって、変わらず元気、いや・・・
さらにパワーアップして元気そうやね。

みどりんの元気、また、いただきにまいりますっ。

ステンド素敵。
Commented by plait-glass at 2012-04-26 10:59
おおおおぉぉぉぉ~。rinちゃんっ!

ひさし鰤っ!

逢いたかったんよぉーーーっ!
って 逢ってねーケド。

つーーか
このたびの
タメは長かったんで
ズッコケそびれたし。。。

あたしが
よろこんだり
チっ となげやりだったり
泣きそうだったりに
お付き合いいただき
ありがとござんすぅー♪

まぁ 比較的 安定してきました。。。

またきてねん♪

R---O氏にも 
よろしく♪
友達の子が
テニス部入りやした
お手柔らかにと^^

rinちゃんがこの返事読むんかどうかがいつも心配なあたすだす。。。
Commented by shime at 2012-04-27 08:51 x
向かいなのに同じぐらい会ってないどー!
R---O氏も見かけないどー!

友達の子ってもしかしてK---Nちゃん?
こっちはほぼ毎日どんどん池あたりで会ってるどー!
Commented by plait-glass at 2012-04-27 19:53
そーーーーなのっ???
せーーかーーいっ!!!
K---Nちゃんでーーーすっ!!!
by plait-glass | 2012-04-20 11:27 | plait ステンド雑貨 | Comments(8)