またらいねん♪

b0223370_1416818.jpg
b0223370_14162721.jpg
b0223370_1416533.jpg
b0223370_1417486.jpg
福岡の桜は

風で舞って

雨で散りつつ。。。



風もなく 穏やかなら 

もう少し いろんな桜を楽しめたんにのー。



はんぶん新緑になって上のほうにすこし

花がのこる桜をみつけて 

あーココにもいい桜があったんだのぉー。と

らいねんのお楽しみになったとさ。。。


けんど 

風吹いて 

雨降って 

桜散って 

暖かくなったよっ!



昭和通りは ケヤキかしら・・・

新緑のトンネルになったよ♪






今日は 朝から大雨

入学式なのに

1年生と おめかししたママたち かわいそーだったけど

お式が終わる頃には

晴れました♪

わくわく♪
[PR]
Commented by shime at 2012-04-11 14:40 x
フルーツ鯛焼き?
まぁクレープの日本版ってとこかね。
来年はこれ食べてみようかな・・・。
Commented by たい焼き at 2012-04-11 16:14 x
こんな姿になるとは思いもせんかったのぉ…わしゃああんこだけでええのにのぉ…
Commented by plait-glass at 2012-04-11 19:30
shimeちゃん♪
そーだねー!よくきいたら生地はワッフルと一緒なんだとか♪
よし決まり来年はこれ!
Commented by plait-glass at 2012-04-11 19:35
泳がない鯛やきくんへ♪
あたたのなかみはあんこじゃないやろ。
ビールと鳥刺し、砂ズリ、せせり、ナンコツ・・・
あー食べたくなった!
ちと早いが来年は福岡で花見するけん
しめちゃんと仲良くきてやーーー!

今日からお稲荷さん花見ベントー
仕込み入りまーーーす♪
by plait-glass | 2012-04-11 14:22 | たのし♪ | Comments(4)