福岡 西新 雑貨shop

ここ福岡西新♪ 

なつかしい商店街と

あたらしい レストランや

スペインバル

ワインバー

あかちょうちん

たのしいお店いっぱい♪



まいにちの お買い物の 距離にも

雑貨shopが 10軒!じゃ きかない・・・

多。



学生のまち

歴史ある商店街

新旧入り混じるたのしい街♪

商店街の雑貨屋さんは

お客さんも 商品も ぎゅーぎゅー賑やか 

ん?今日なんかやってんの?みたいな♪



スーパーSUNNY 高取から 南に1ブロック入ったところに 

ナチュラルな雑貨ショップ はっけん♪



とても静かに。。。

お客さんが ふらーっと きて  でて  またくる 

のんびりと いそがしー 
b0223370_11182457.jpg
そのまったり ゆったり のんびりした shopに 

ステンド雑貨 plait ちょびーっと 置いてまふ♪  



透き通るような 白い肌の店主

おっとり すっきり ゆっくり 話す

お店の雰囲気に ぴったり♪


plait の中から

そんな 雰囲気に あってるモノ 

お邪魔しとりまふ♪









m-blue
福岡市早良区高取1-27-33 1F
092-843-8005








アイネス福山の手作り作家市
アロマlame naturelles
雑貨 piro hiro に納品します

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

[PR]
Commented by shime at 2012-03-17 11:35 x
いいねー。
広がれ広がれ友達の輪!
Commented by plait-glass at 2012-03-18 08:18
shimeちゃん♪
いつもコメントありがとねん♪
書き甲斐があるわん♪
むちゃくちゃひろがっちゃおうとおもってますぅーっ♪
Commented by mi-ka-no at 2012-03-18 19:02
すごい  福岡でも作家デビュー♪♪
いいな~いいなあ~かっこええな~~。
よかったね~~~♪
Commented by plait-glass at 2012-03-18 21:08
mi-ka-noちゃん♪
じつは
すこーし だけ。 
ためしに。
とりあえず。
みたいな
デビューっつー感じでも ないけど。
ぼちぼちね。
ありがたいことです♪
Commented by shime at 2012-03-19 09:46 x
ほんなら私が買いに行かんといけんのかな?
Commented by plait-glass at 2012-03-19 11:04
福岡の店に納品して福山に嫁ぐ・・・
ありがとう
そのきもち。
なかなか
旅立てない。

ほんじつは 記事3個かきまして shimeちゃんのしごと
ふやしてしまったわねん♪
お付き合いありがとん♪
by plait-glass | 2012-03-17 11:34 | plait ステンド雑貨 | Comments(6)