『 奇跡 神の祝福 』

青い薔薇 って
b0223370_1720311.jpg
どんな 意味かな~と 思っていたら

tokoちゃんが調べてくれました♪                      ありがと♪



『奇跡 神の祝福』

だって 

すごいねぇ~♪



サントリーがまだ 青い薔薇に 

成功する前は 

『不可能 ありえない・・・』 だったらしい。。。 

ずいぶん 出世ですね



マリアさまの衣は青

だから

『 神の祝福 』なのかなぁ~
b0223370_17203391.jpg












アイネス福山の手作り作家市に出品します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

[PR]
Commented by mi-ka-no at 2012-03-14 20:25
やったねサントリー(笑
情熱の赤いバラも好き~~
Commented by plait-glass at 2012-03-15 08:46
mi-ka-noちゃん♪
やったねサントリー!
キリン!
サッポロ!
霧島酒造!





あ。
やっぱり。
薔薇とは
赤。
青に
酔いすぎている
いま
Commented by shime at 2012-03-15 09:34 x
いいね額に入ると素敵じゃん。
やっぱ青はいいねー。
赤だとどんなんかな。
なかなか赤ってガラス?なさそうじゃね。
Commented by plait-glass at 2012-03-15 17:28
shimeちゃん♪
イイ仕事してますねーーーっ! 額がっ!

赤いガラスも あるよーん♪
けど そのとおりっ! 
赤は金を使ってるから 昔から高価で貴重なんよ♪
by plait-glass | 2012-03-14 17:23 | plait ステンド雑貨 | Comments(4)