爽やかな 青 青 青!

去年の そう。 

あのランニングシューズのころ

黄色がなくて

青になった頃からか

また 青に恋をしている



マリアの青
b0223370_8404332.jpg
フランス古着の青のワンピース♪

ロイヤルブルーのシルクのスカーフ♪

青はグレーにもよく合うから 重宝している♪



何年か前に 高松のdodoの下の 古着屋で買った 

青のジャケットは みんなに 

それはローソン。。。  ってよばれたな・・・

だけど 好きな青だっ♪



太平洋の近くで育った♪

ミネラルたっぷりの潮風♪

青いうみと青いそら♪

島はない

ずぅーーーと 青!



みずのいろ

地球のいろ

カーテンも青に変えた!           

青い花も買った!

パワーがみなぎってくる! 青のちから♪
b0223370_8415250.jpg


b0223370_8424155.jpg





あたたかくなったら 青い薔薇の苗が出ますよ♪と

花やのおねーさん♪
b0223370_842421.jpg

青い薔薇って どんな意味なんだーーーっ♪









おっ。これも青っ♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

[PR]
Commented by shime at 2012-03-13 08:49 x
私も青が好き。といっても私の場合は紺色だけどね。
でもこの青、透明感があってええね。
何ができるん?
Commented by わし at 2012-03-13 10:08 x
でもでも
あなたはみどりん♪
あおはあたしのいちばーんすきな色♪
Commented by わい at 2012-03-13 10:10 x
左の花も
だーいすき。
デンファレ?ん?なんか違う?
Commented by hirohiropiero at 2012-03-13 10:59 x
いいねぇ~ なんだか大人な女って感じだね~♪
ロイヤルブルーは大好きな色♪
あの「薔薇」はなんになるんだろう・・・??
Commented by plait-glass at 2012-03-13 17:15
shimeちゃん♪
紺はいいよね! 紺のカーディガン何枚も持ってる~♪
紺というか・・・ 藍染めが多い♪
藍のにおいもヘンなのに好きになっちゃった。。。

ナニができるんかなぁ~・・・。
Commented by plait-glass at 2012-03-13 17:17
わしへ♪
そうあたしは 
ピンクにはまったり青にはまったりしても
みどりん。
おかげさまで。
Commented by plait-glass at 2012-03-13 17:20
わいちゃん♪
おしいな。
デンファレは蘭だね♪ 安い切花に多いヤツね♪
これは デルフィニュームだったかいな。

正解は誰か書き込んでくれーーーっ!
Commented by plait-glass at 2012-03-13 17:24
hiropiroさん♪
ロイヤルブルーのシルクのドレス着て
ピアノのコンサートでもしたいもんですねぇ~♪
結婚式でもいいなぁ~♪
ダンスとか~?
ワルツとか~?
ティアラもつけないと~♪♪♪

妄想は果てしない・・・

薔薇どうしよっかなっ♪
薔薇の妄想はじめますぅ~♪

by plait-glass | 2012-03-13 08:52 | plait ステンド雑貨 | Comments(8)