来て見て!! わが街産品市!! in ビッグローズ福山 Eホール

福山では たいへん お世話になっている 雑貨 pirohiroさん♪

ビッグローズ福山となりの 雑貨pirohiro (坂本建設工業さん)

充分あたらしくて 明るくて 若々しい woodyな展示場でしたが・・・



なんと今 ガラッと 印象もかわって 立替中~♪

あたたかくなったら オープンしますよぉ~♪♪♪

もーすぐですねぇ~♪

たのしみですねぇ~♪





今日 日曜日は おとなりビッグローズで イベントに参加されてます♪

pirohiroさんのセレクト とっても 優雅で ナチュラルです♪ 

お近くのかた 遊びにいらしてみてくださいっ♪
b0223370_821465.jpg




お友達の ジャム子ちゃんも いってます♪

いちごばななjam

デコポンレモンjam など・・・ 

くだもの♪ くだもの♪ してる 

おいしい手作りジャムですよーっ♪













ココにも貼。。。 
もはや福山情報でないけど
お友達ここから来てくれて どーも♪♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

[PR]
Commented by shime at 2012-03-12 10:41 x
結局きのうは行けなかった。
土曜日は仕事じゃったし・・・。
Commented by plait-glass at 2012-03-12 11:30
またイベントは これから もりだくさんだよ♪
Commented by noko at 2012-03-12 12:36 x
私は行きましたよ。
納品も兼ねてでしたが。
子供たちと一緒だとゆっくり見れませんでしたが^^;
Commented by plait-glass at 2012-03-13 07:40
nokoちゃん♪
いいなぁー♪いったんね~♪
お店と人が わいわいいるところだいすき~♪
ジャム子ちゃんのおばーちゃんリバティ好きみたいねっ!
ずっと 女子の気持ち♪ 見習おーーーっと♪
by plait-glass | 2012-03-11 08:22 | plait ステンド雑貨 | Comments(4)