道具いろいろ~♪

日頃の 創作のテンションを 保つため

気に入ったものを 道具に
b0223370_8351750.jpg
10年前にみつけた くすり瓶は 

ほんとに そのまんま薬品の瓶として。
 

きのう ミ・エスティーロで 買ってきた本棚は 

硝子をたてておくため。


アイアンの引き出しは 激安。

木製のほうが あじがあって好きだけど・・・

小さな硝子をたくさん入れる。 

取っ手付きは どーせ壊れるからNG。



すべりも良くて よし♪





だいすきな 乙女ちっくな 

ミルク色の 化粧瓶♪ 

みっけた♪

 

好きなオイルを混ぜたワセリンを入れよう♪

きゃーっ♪ 

お姫~っ♪





きょうから また 

はかどるわーーーーーんっ♪

わこちゃん また いくけんねーーーっ♪
b0223370_8354986.jpg


b0223370_8582091.jpg


b0223370_853824.jpg














 
もはや福山情報でないけど
お友達ここから来てくれて どぉ~もっ♪    ぽちりとどーぞ~よろしゅ~~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

[PR]
Commented by わこ at 2012-03-08 09:20 x
宣伝広告料の請求書、送りつけてー。
Commented by shime at 2012-03-08 09:58 x
紙袋!その中をみしてくれんといけまぁ。
Commented by plait-glass at 2012-03-08 13:13
わこちゃん♪
へぇーい! りょぉ~か~ぁ~い♪ 高額宣伝広告料おくりますぅ~♪
Commented by plait-glass at 2012-03-08 13:14
shimeちゃん♪
うふふ・・・♪ みにきてぇ~~~ん♪
Commented by mi-ka-no at 2012-03-08 23:07
ええな~~~  ここのお店行ってみたい!!!
よだれ出るわ~~~。
Commented by plait-glass at 2012-03-09 06:26
mi-ka-noちゃん♪
やっぱり blogだけよりも 行くとじぇんじぇん違うよーん♪
じゃー 来週あたり~っ!
Commented by たまき at 2012-09-06 12:11 x
おじゃましまんにゃわ

ミ・エスティーロに行けるのが うらやますぃーー

で、袋の中身は?
Commented by plait-glass at 2012-09-06 14:48
たまきちゃん!
いらっはいまへぇ~♪
いっしょに いきませう! ぜし!
ピーチで ぶーんと来て!
3800えんで 福岡これるからねっ!
そしたら 車でぶーんと いけるんよ!
ねっ!ねっ!ねっ!
いーでしょぉ~~~!
ノッてきた?

Commented by たまき at 2012-09-06 15:33 x
みどりんさん 神戸にも就航するよう
ピーチに嘆願しておくれ
Commented by わこ at 2012-09-06 16:47 x
な・な・なんか・・・・

皆さま、ノリノリなんすけど。

でも、みんなで会えると いーねー。

いつの日か。
Commented by plait-glass at 2012-09-07 08:17
たまきちゃん・・・
まことに・・・
もーしわけ ございませぬ・・・
神戸空港じゃないんだ・・・
ピーチに嘆願してきます・・・
ひとりで 盛り上がっちまいました・・・
Commented by plait-glass at 2012-09-07 08:19
わこちゃん!
WORLD ORDERっつー感じねぇー!
国内だけど。
Commented by shime at 2012-09-07 12:05 x
なんか古いとこで盛りあがっとるね
Commented by plait-glass at 2012-09-07 23:25
そーなのそーなの!
by plait-glass | 2012-03-08 08:45 | plait ステンド雑貨 | Comments(14)