スカウト!

おすすめ旅行の検索サイトから 突然のコメント!!!

旅行をたのしく紹介しているブログをみつけては

飛び込みでリンクのお願いをしているらしい。




廿日市





担当者には 気に入っていただいたよーだ♪

しかも 女子(らしい)。

若い (かどうかは知らんが)  女に人気があるのは うれしい。

高校から5年間 女子畑。

同級生や後輩から 写真を求められたり 手紙もらったり・・・

好かれるのは すなおに うれしいのだ!



求愛されたわけではないが・・・

リンクを許可したおかげか さいきん訪問者が多い。

ええこっちゃ♪




熊本の古道具屋 ミ・エスティーロの わこちゃんも リンク貼ってくれて

顔を知らない 訪問者がきてくれるのは くすぐったい♪

そして あいだに 友人が入って つながってくのが あったかい♪














しかも さいきんコッソリ・・・ 
ランキングが上がっとるけー。
イヤラシー気 おこして ココに貼。 
もはや福山情報でないけど
お友達ここから来てくれて どーも♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

[PR]
Commented by shime at 2012-03-07 08:40 x
ほんまじゃ。今10位よ!

どこぞの旅行会社?
ちぇっ、わたしゃうつっとらんがな。
Commented by plait-glass at 2012-03-07 08:57
shimeちゃん♪
そーなんよっ!25位くらいだったけーねぇ。 ありがたいわぁ~♪ 

写っとるよー! 焼きカキやのカキ待ちの右ソデがっ!
ちよちゃん スカウトされるけー ママ化粧しときーーー!!!
Commented by shime at 2012-03-07 09:27 x
うつっとった!
右袖ね。それもダウンコート・・・。
みんな私って気が付いてくれるかしら?
Commented by わこ at 2012-03-07 16:23 x
本日は 遠路はるばる 高額商品のお買い上げ、誠にありがとさんどしたっ。
無事に帰宅されたであろーか。いささか心配である。

楽しい時間と、沢山のゼニ、さんきゅー。

Commented by plait-glass at 2012-03-07 17:24
わかる!わかる!
どっから見ても shimeちゃんじゃ!
Commented by plait-glass at 2012-03-07 17:28
わこちゃん♪
おしゃべりたまっとったけぇー! 
機関銃やったなぁーっ!
あのガラス瓶ほしかったじゃけど・・・
迷ったら買わんでええ!って
わこちゃんが言ってくれてよかったわ。
チビのたんじょーびケーキの分まで
ゼニ使っちまうとこやった・・・
ココロがセレブな店主やなぁ~♪
by plait-glass | 2012-03-07 08:23 | たのし♪ | Comments(6)