おいしい珈琲を・・・♪

梅雨いりか?と思うほど 雨ばっかり降ってる・・・

ご注文いただきました 窓かざり♪
b0223370_10181258.jpg
きらきらして 

美味しい珈琲の時間になる



お祝いに

お見舞いに

勉強部屋に

トイレに

リビングに

お庭に

みなさん いろんなところで 可愛がってくださって 感謝っす♪



ぐるぐる渦巻きがずっとすきだ。

ステンドの硝子で渦巻きを作るのは 無理だ・・・ 

描いては消し

試しては割れ・・・


あきらめた

10年教えていただいた

古典のステンドから離れる。 

悪いことではないんだと。。。



あきらめると

可能性が生まれた。。。
b0223370_1024465.jpg
あたまが一気にやわらかくなった


この窓かざりも 8さい。

もがいて開放されたあたまも 8さい。




今日は濃ゆい 珈琲を飲む。

のちに 

渦巻きは安静と集中力をくれると本で読んだ。

あたしに必要なものだ

だから好きだったのか
[PR]
Commented by shime at 2012-03-02 13:03 x
安静と集中力・・・。
私は安泰と記憶力が欲しいかも。

今から参観日だ!
Commented by plait-glass at 2012-03-02 16:29
shimeちゃん♪
安泰。 いいねぇー♪
Commented by noko at 2012-03-02 21:46 x
今日まとめて読んでビックリしました。
大変心配しましたねっっ
けど、大丈夫で良かったですね。

ぐるぐる渦巻き、素敵です!!!

Commented by みどりん at 2012-03-03 08:32 x
nokoちゃーんっ!
まとめてでも 読んでくれて ありがと♪ ありがと♪
そーなんよ・・・
こんなことって自分の身に降りかかるの あんましないよね・・・
ご心配ありがとねん♪

ぐるぐる渦巻きみてると 冷静になり落ちつく。
コレ大事。大事。。。

by plait-glass | 2012-03-02 10:39 | plait ステンド雑貨 | Comments(4)