あと12日.

おはよーございますーーーっ!

得意の カラ元気ですっ!       ・・・。





ご心配いただき 恐縮です。

もー元気でぇーすっ!          ってのは いささかウソで・・・ ちょびっと めまいします。


今年も glassのお雛さまを
b0223370_9272015.jpg
                  お買い求めいただき ありがとうございます^^




江戸時代の ちりめんでつくられた 

ムスメの お雛さま ほんと素敵なんです♪





まだ出てません・・・

今週中に かざろー。
[PR]
Commented by わこ at 2012-02-20 11:12 x
いつもの「みどり節」じゃねーなー。

無理すんなやー。
Commented by plait-glass at 2012-02-20 15:18
あ"ーんっ!わこちゃんーっ♪
やっぱ元気ないと みどり節でない・・・
天気いいのに くやしーわ。
寝て 充電したいのに 寝れんし。

パソコンが酔う。  
いちばんキライな家事は 平気みたいだ。
ヘンだ。 

ありがと♪
Commented by clover_bird_kk at 2012-02-20 16:50
ありのままで(^Q^)/^

うちも…お雛様まだ…
Commented by ichigo-ichie1518 at 2012-02-20 17:37
リンクありがとう(*^-^*)✿
あたしよく考えると個人情報無視のコメントしてましたー<(_ _)>
すいましぇん<(_ _)>

体調・・・お大事にね✿
点滴うったらいっぱつよ(^-^9
Commented by plait-glass at 2012-02-21 08:34
kazuちゃん♪
はい♪ありのままで・・・ありがと♪
Commented by plait-glass at 2012-02-21 08:38
しんちゃん♪
いえいえー♪ちゃんと更新してよーっ♪
いいのよいいの♪だいじょうぶよ♪
村上ですから^^
ありがとね♪

Commented by shime at 2012-02-21 10:00 x
個人情報丸出しブログですから~
Commented by plait-glass at 2012-02-21 17:45
新しい免許証も嬉しくして載せようかと思ってしまったっ!!!
アレ載せたら てーへんなことになるね。
いろんな請求くるね。
こわい。
こわい。
by plait-glass | 2012-02-20 09:37 | plait ステンド雑貨 | Comments(8)