チョコレートフォンデュ♪

お菓子つくり 大の苦手につき まいとし チョコレートフォンデュである
b0223370_942219.jpg
日曜 板チョコ4枚消えた





ことしは 白玉に とろ~っと♪ 

もっちもちっ♪       

ん~~~♪    イメージ     




葡萄は ホワイトチョコ♪

これまた融点が 小難しいのか・・・?

子どもって なんでもやりたがるけー♪

きょうも およがせる・・・          責任のがれ  
[PR]
Commented by わこ at 2012-02-14 11:19 x
「責任のがれ」 = アタシの場合「放任」もしくは「ネグレクト」

だっはーーーーーーー。
Commented by plait-glass at 2012-02-14 12:09
わこちゃん♪
んー。さすがじゃなっ。。。

ぶほほーーーっ!ネグレクトって
クッキー作ってやったり 塾の送り迎えしてやったりすることけ?
なんちゃってーっ!
 
ええお母ちゃんなことは ばれてるのさっ♪
しかも ええ妻やし♪  ひゅーひゅー♪


Commented by shime at 2012-02-21 10:10 x
いけん!私としたことが・・・。
100%メッセージじゃなくなるとこじゃった。

いまだに友チョコが届く娘なんよ。
作ったチョコなんて、もうとっくに無いしー。
お店には雛あられしか売ってないし、どうするよ。
Commented by plait-glass at 2012-02-21 17:48
100%メッセージじゃなくなるとこじゃった。の意味わからん。
ぐあいわるいけー 脳みそのスイッチ入らんのかな・・・

へー。
いまだにチョコ届くん?
あげた人が あわてて返すんじゃなくて?
ご新規さん?
来年は 30個じゃ足りんね。。。
Commented by shime at 2012-02-21 23:05 x
全てにメッセージを入れとるんよ!!
Commented by plait-glass at 2012-02-22 08:52
shimeちゃん♪
comment 0 がないってのはshimeちゃんのおかげ♪
ありがたきしあわせ・・・♪
もうすぐいちねんになりますがな♪
by plait-glass | 2012-02-14 09:14 | たのし♪ | Comments(6)