レースのドイリー♪

ココロ やさしー ゆーこちゃん♪ 
b0223370_8404758.jpg

あたしの 片腕 mi-ka-noちゃん♪
b0223370_8264810.jpg


みんなの おうちに およめにいきました~♪
b0223370_8261539.jpg


透ける ガラスは 背景が だいじなの♪

ガラスは 窓辺と白壁がすき♪

そして ドイリーが だいすき♪



ちゃんーーーんと ドイリーしいてもらって よかったねっ♪

ありがとーーーっ♪
[PR]
Commented by shime at 2012-02-03 09:40 x
おはよー。いっちばんのりー。

お嫁入りしたお雛様。嫁ぎ先でも幸せそう。
それに比べて我が家は・・・。
がむばる!
ドイリーあるし!
今日帰ったら飾る!

Commented by plait-glass at 2012-02-03 10:32
おはよー。にばんのりー。

shimeちゃんちの お雛さまは 協調性があって
混み合ってんのに ケンカしなくて 
おりこーさんだったよ まじで。   仲間がイイやつなんだな。
ふ~ん♪ この場所もらったのねん 
イイとこ もらったやん 新入りっ!  てな 感じ♪

Commented by plait-glass at 2012-02-08 08:28
まだかなー。
Commented by 11 at 2012-02-08 08:29 x
ドイリーって
レースのことかい?
Commented by plait-glass at 2012-02-08 08:39
また11?

知らんの?
チョッキに スパッツ世代じゃけー しかたねー。
ほんじゃ 花瓶敷き・・・だよ。
これでええ?
Commented by はぁはぁ at 2012-02-08 08:55 x
はぁはぁ

ご丁寧な説明ありがと
by plait-glass | 2012-02-03 08:42 | plait ステンド雑貨 | Comments(6)