情報まんさいーーーっ♪

昨日に ひきつづきだが  なにより ひとが すきである。

facebookもはじめたことも そう ひととひとが つながるのが うれしーし たのしー

←  リンク も こっそり 増えとるよ♪




ひとり熊本のたびにでた 目的地   

古家具屋 Mi estilo ミ・エスティーロ 

わこちゃんの おみせ♪

センス良くて とにかく安い♪

いま買いだめ 進行中ーっ♪

そんで ブログが めっちゃおもしろいけぇー みに行ってみー♪

なんか ほしーものが あったら かっとくけー 連絡くれたし!





それから yu_cocoちゃん♪  ジャム子 のともだちつながりっ♪

写真が めっちゃかわいーーーっ♪   女子ーーーっ♪ってかんじが ええーっ♪






そんで 写真と言えば 彼!

詩的な 言葉を持つ 写真家 大川智之氏

春に 神戸で 個展を開催♪  神戸の空気とともに わくわくどきどきを 是非~♪

3月15日(木)~20日(火)
波止場町TEN×TEN
11:00~19:00
入場無料
神戸市中央区波止場町6-5
078-351-1335





そして

あたしが あーでもねー こーでもねーと 

好みの香に 近づけるまで 根気よくつきあってくれる

アロマのせんせのshop   lame_naturelles

明日 2月3日 openします♪

オープニングプレゼントをゲットしたら あたしに ひとつオクることーっ♪

[PR]
Commented by わこ at 2012-02-02 12:13 x
コマーシャル料金、おいくら?

きっちり 耳揃えてお支払い致します。
Commented by plait-glass at 2012-02-02 12:18
わこちゃん♪
ぶははははーーーっ
ともだちも みんな わこちゃんおもしれーって 人気モンよーーーっ!

コマーシャル料は 歯医者代に 当てとくれっ!
Commented by mi-ka-no at 2012-02-02 17:30
一個でええのか?
Commented by みどりん at 2012-02-02 17:36 x
ん?    ほんじゃ 100個ーーーっ!
Commented by hasunohana-p at 2012-02-02 21:27
今日 無事お届けしました~~^^ありがとう♪

ラッピングは mi-ka-noちゃんが
かわいーのしてくれて・・・
天使もかわいくて・・・♪
また お願いしま~~す☆
Commented by plait-glass at 2012-02-03 07:53
ひらたさーんっ♪
ありがとーございますっ♪
しげのちゃんちも ひたささんとこみたいに 
ほんわか あったかい 空間ですね~っ♪

Commented by shime at 2012-02-03 09:36 x
わこちゃんのブログ笑えるよねー。
じぇ~ったい同じ笑いの感性だよ。
今度福岡行ったら、熊本まであんないしてもらおうっと。
Commented by T.okawa at 2012-02-03 10:18 x
こんにちは。
宣伝頂きありがとうございます。
大変光栄です。(感謝!)

今回は小さなスペースでの展示と
なりますが、ベストを尽くしてみたいと
思います。

寒い日が続きますが、お互い
気合で乗り切りましょう。

Commented by plait-glass at 2012-02-03 10:23
shimeちゃん♪
わこちゃんは すげーよねっ!
あれは 神だわっ!
かなわねーものっ!
連れてく連れてく~♪
いま ブログで ツバ付け中。 
ヒマになったらまたひとり旅 馬刺し付き♪
Commented by plait-glass at 2012-02-03 10:27
T.okawaさん♪
とんでもないで ございますわっ♪
無断掲載お許しください♪
また 宣伝しますよーっ 写真付きで^^
そんときは 写真の掲載許可取りにいきますーっ♪
Commented by lame_naturelles at 2012-02-03 23:37
ここでつながってるのねーーー♪
みどりん、私の心にずきゅんときました☆
mi-ka-noちゃんのラッピングに、
ナターシャさんの贈り物。

ただいま、一人でひたり中♪
ありがとーーーーーーーーーー☆
うれしかったよーーーーーーー☆

Commented by plait-glass at 2012-02-04 11:09
しげのちゃん♪
お店のおーぷん 祝おめでと~♪♪♪

ひらたさん  出案出資者
みどりん   製作人 
みかのちゃん  ラッピングの達人     です。。。

にぎやかだったでしょーねーーーっ♪
おめでとーーー♪
そんで おたんじょーび?らしいじゃん?
40さい♪ おめでと~♪
                               ・・・42さいより
Commented by plait-glass at 2012-02-08 08:27
あーはやく 読み終わらんかなぁー
Commented by 11 at 2012-02-08 08:27 x
みんなの
コメント見てたら
うちもがんばらんといけんと
おもった。
弾丸コメント終わったら
自分のもがんばる。
Commented by plait-glass at 2012-02-08 08:37
11。
がんばらんでええ。
Commented by ほんまじゃ。 at 2012-02-08 08:57 x
また
11じゃ。
ようわからんくなってきた。
by plait-glass | 2012-02-02 11:13 | たのし♪ | Comments(16)