宝箱♪

b0223370_9563187.jpg
これは ごめんね~♪

売れなくて いいから 高いのよ~♪ またもって帰るから~♪

と 蚤の市の 西洋アンティークのブース    

その棚の 一等地に 飾ってある。。。

この おばちゃん(女店主)と 好みが一緒なわけね・・・。





以前 shopで

真鍮の ステキな燭台 買おうと思ったら

ごめんねー♪

それは あたしのなの 高いし 売るつもりないんだ~♪

350000円 と。

そーっと 戻しに帰ります・・・





蚤の市って 値切っていいて 聞くけど

値切るのって ドキドキして 出来ないのね・・・

骨董市って すでに安いしなー♪

その辺の ルールが いまだにわからん。

b0223370_10274451.jpg
気に入ってますっ♪
[PR]
Commented by mi-ka-no at 2012-01-26 10:29
おおおおお。ほんと 宝箱。
重厚感あって いいじゃ~~ん。
一等地にあったそれの値段が気になるが(笑
宝箱もいいけど 名刺がすてきよ~~♪
Commented by mi-ka-no at 2012-01-26 10:30
あ! あと値切るの大好き!
ルールなんて無視よ~~。
値切りはまかせて~。
Commented by shime at 2012-01-26 11:08 x
どんな宝物が入ってるのかなー
Commented by shime at 2012-01-26 11:10 x
ひゃっひゃっひゃっ~~~
Commented by plait-glass at 2012-01-26 16:01
mi-ka-noちゃん♪
おほほ~~~♪
ええ~でしょぉ~♪    この名刺~♪
おかげさまでぇ~♪
金金してて 縁起がええわよ~♪

Commented by plait-glass at 2012-01-26 16:02
mi-ka-noちゃん♪
値切るの得意そーだなぁ~♪
今度一緒に行って~♪
Commented by plait-glass at 2012-01-26 16:04
shimeちゃん♪
さぁ~~~♪ 
な~んでしょぉ~か!
Commented by plait-glass at 2012-01-26 16:04
ひゃっひゃっひゃっ~~~
って。
なに考えとる~?
Commented by hirohiropiero at 2012-01-26 20:14 x
宝箱は、おいくらしたとですか?

とってもいい感じ♪♪
Commented by みどりん at 2012-01-27 08:51 x
hirohiroおねーさまっ♪
おかえりなさーい♪
南国はいかがでしたか~♪ 日本はさむーいですよ~・・・
いい感じ?嬉♪
むふふ・・・ 高そーにみえる?    ホンなら・・・
せっかくだから ないしょっす。
掘り出しモン 見つけるの 得意っす!

おねーさまみたいに 
pinkのお着物に 蝶々の帯とか 買えないし・・・
いいわー あれ♪
憧れ♪ 

Commented by at 2012-02-08 08:14 x
一日に5件コメしたら
同じパスワードでは
できんのよ。
その入れもん
何円はいるかなぁ
Commented by plait-glass at 2012-02-08 08:15
7。
あれ 7が居ない。
抜かしちゃった。。。
はやくーーーっ!
Commented by plait-glass at 2012-02-08 08:16
抜かしてなかった。
入れもん 言うなっ!
宝箱じゃ!

パスワードの意味がわからんのよ。 何の役に立つん?
Commented by 7だったりなんかして。 at 2012-02-08 09:04 x
いわんのよ。
内緒じゃけぇ

かわいい
イレモンじゃね。
by plait-glass | 2012-01-26 10:23 | たのし♪ | Comments(14)