お雛さま♪

みなさまから ご注文いただいてます

お雛さまが 出来てきています♪
b0223370_14142057.jpg
たいへん たいへん

b0223370_1414249.jpg
おまたせしております^^



もうすぐ お届けいたします♪
[PR]
Commented by shime at 2012-01-24 14:47 x
うふふ。
今年もかざっちゃおーっと。
Commented by plait-glass at 2012-01-24 14:49
まいど~♪
Commented by mi-ka-no at 2012-01-24 18:12
首をなが~~~~くしてまってるよ~~~♪
楽しみ 楽しみ♪
Commented by みどりん at 2012-01-24 20:49 x
あ~~ん♪
おまたせして すみませーん♪
もうちょっとですっ♪
ゆーこちゃんにも よろしくつたえて~・・・。
Commented by miboo at 2012-01-29 19:28 x
初めまして。お雛様メチャクチャ可愛いですね。オーダーしたいのですがどうしたら良いですか?金額も兼ねて教えていただければ嬉しいです。
Commented by plait-glass at 2012-01-29 20:43
mibooさまっ♪
はじめまして♪ コメントありがとうございますっ♪
お雛さま 気に入っていただいて たいへん嬉しいですっ♪
金額は 3300えんです♪
メールか お電話いただけるとうれしーですっ♪
09092919324
tomtomyuko1210@yahoo.co.jp
です♪
おまちしています~♪

Commented by at 2012-02-08 08:10 x
アドレスが
とむとむゆーこなんじゃね。
ラブじゃねらぶ
ラブのブをいうときは
下くちびるかんでーよ。
Commented by plait-glass at 2012-02-08 08:13
6。
あいしてるけーねっ loveっ♪
Commented by 6になりたい at 2012-02-08 09:05 x
おいっ
こりゃっ
6まるじゃなくて
6さん じゃろーーー!
by plait-glass | 2012-01-24 14:21 | plait ステンド雑貨 | Comments(9)