ちょっと 旅行~♪

b0223370_8374051.jpg
パパの 用事に ついていくことは まずないんだが・・・

『 あした宮島にいく事になったんだけど、 いかないでしょ? 』 

・・・宮島  すきなのよね     

修学旅行をあわせると 7回目

パワーを充電しに やっぱり 

『行く。』




いま宮島に向かってるの!  とメール。

また急だなー 再来週なら暇だから 再来週に来い!   と 返事。

テンション高めで 言いたかっただよ!




 
それに もう・・・いえぇ~い! 本州上陸~♪ ただいまーーーっ! 

ますます テンションあーーーっぷ!



そして

宮島ーーー♪ わぁ~い!
b0223370_842940.jpg


b0223370_931586.jpg
ふつー ココで そっち?

b0223370_92878.jpg


b0223370_982345.jpg
b0223370_985190.jpg
b0223370_99879.jpg
b0223370_9112869.jpg
b0223370_9115981.jpg
b0223370_9141844.jpg
b0223370_915039.jpg



で 結局♪
b0223370_9335822.jpg


b0223370_9325776.jpg
用事  揉み消した   なくなったっ!  

よかった♪

よかった♪

だいまんぞく♪
[PR]
Commented by shime at 2012-01-23 10:01 x
たのしかったー!
ほんと楽しかったー!
帰ったら向かいの503の窓に明かりがついてて、
福山にまだいるみたいだったよ。
Commented by わこ at 2012-01-23 11:57 x
うおぉぉぉぉーーーーーーっ
ビビった。冒頭の写真、みどりちゃんかと思った・・・・・・・

牡蠣食いてーーーーーーーっ

生牡蠣がええねん。
Commented by plait-glass at 2012-01-23 12:05
shimeちゃん♪
7回目じゃけんど、久しぶりだから いろいろ新しい店発見したわー♪
どこでも ともだち一緒だと 100倍たのしーねー♪

あ。それいうなら502ね。 
Commented by plait-glass at 2012-01-23 12:09
わこちゃん♪
おっと。
あたしよ!
冠 乗っけて まんざらでもない! ええ気分♪

もぉ~ ぜ~ったい 牡蠣は生! がええよねー♪
あたし 加熱用でも 自己責任で 生でイキますっ!
ぐふっ♪
Commented by shime at 2012-01-23 12:29 x
自己責任・・・でも食べてたら娘は食べたくなるわなー。
Commented by plait-glass at 2012-01-23 15:03
shimeちゃん♪
加熱用でも 殻付きのままで 生きとるやつねっ!
剥いてパックに入ってるのは シんでるけーコワイ! ムリっ!
基本は なっちゃんでも大丈夫だが・・・
こればっかりは 内緒で たべる♪
あいつ ほしがるけぇ~ね~♪

こっそり 剥いて食べたら 手のひら ざっくりやりまして・・・
新たな線ができて 手相が変わったよ。。。
Commented by shime at 2012-01-24 08:35 x
それは指紋じゃなくて傷と言う!
Commented by plait-glass at 2012-01-24 08:39
今度は 金運の線を狙う。。。
Commented by 4・・・だったっけ? at 2012-02-08 08:05 x
牡蠣もおいしーけど
鹿もうまい。

おーーーちよちゃんだーーー!!
Commented by plait-glass at 2012-02-08 08:09
4だな。
鹿肉かぁ・・・ まだ未経験。
shimeちゃん なんか用事もみ消した・・・
Commented at 2012-02-23 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plait-glass at 2012-02-23 21:27
トリップアドバイザーさま♪
ようこそ♪ いらしゃいませ♪
どーぞ♪ どーぞ♪ お使いくださいましー♪ 
by plait-glass | 2012-01-23 09:41 | たのし♪ | Comments(12)