めんたいこ食べ放題~♪♪♪ ランチ in 稚加栄♪

じゃーんっ!
b0223370_22293378.jpg
料亭である!

食べ放題であるっ!
b0223370_23162983.jpg

トムに勧められ 連れられて 【 稚加栄 】に 行ったのだ!




あたしには まだ じょーほーが ない・・・

じょーほー源は 地方のTVだ・・・

アタマにくるけど とーちゃんの 言うことを聞くしかないのだ。


食べログも あんなんだしね・・・


贅沢な でっかい生簀をまえに 

なにが たのしくて 

とーちゃんと 並んで食べるもんかーーーっ!

おーともだちと 行ったのさぁ~っ!

いぇ~~~い!



とーちゃんには TAXIになって いただいた・・・

都会は ビルばっかで 太陽の位置がよくわからんけー

野生の感が鈍る・・・


とにかく この日の TAXIの おっちゃんの選択は えかった!!!
b0223370_22423441.jpg


b0223370_22404370.jpg


b0223370_2242558.jpg


b0223370_2243025.jpg
優雅な イカも

ちょっとした犬ぐらいある とらふぐも 芋あらい状態!

b0223370_22433357.jpg


b0223370_2247350.jpg


b0223370_2244714.jpg


b0223370_22443081.jpg
だいっきらいな 行列にも 並んで 都会の人の気分も 味わった・・・



ひさびさに 大満足♪

めんたいこ 食べ放題だし♪

おいしーし♪

量がいっぱいなのが うれしー♪       多すぎて二人とも・・・残してしまった


んで 

おそめの おやつは コレ!
b0223370_22542362.jpg
めずらしく アイスティーで。



毎日まいにち 例のデカイ缶の 珈琲飲みすぎなのよ・・・

買ったばっかで いっぱいあると 

ちょーしコイてしまうあたし。

粉入れすぎで 濃いーのね。。。

洗濯機の洗剤も
食洗機の洗剤も
ステンドの薬剤も

いっつも いっつも 最後びんぼーくさくなる・・・

こうやって わかっちゃいるけど 

ケチケチすんじゃねーよ!って おとこらしくやる自分に 惚れてまう・・・




そして

いつぞや 撮り逃がした コレ
b0223370_2310281.jpg


b0223370_2364558.jpg


b0223370_2354548.jpg
ともだちーっ!

ヤフードームで 相葉ちゃんに 見つめられたハナシと

日ごろの ウップンバナシが カミあわないものの

ひさびさに ヒートアップした 夜だった☆





福山の旦那ちゃん 帰り遅くしてしまって ごめんちゃいね・・・

また ぜひ よこしてくださいっ!













稚加榮 (ちかえ)
福岡県福岡市中央区大名2-2-17
092-721-4624
11:00~22:00
[PR]
Commented by shime at 2012-01-18 08:30 x
福岡のともだちぃ!!???
誰?っておもったら、はぁはぁ彼女でしたか。
そりゃそりゃ楽しいひと時だったね。
いいなぁこの年だけど行ってみたいよ嵐のコンサート。

にしても福岡だ。明太子の食べ放題なんてね。
ちょー贅沢じゃんそれだけで。
牛のように胃袋が4つあれば、家に帰ってからも明太子を楽しむことができるのになぁ。
Commented by mie at 2012-01-18 09:16 x
は~い♪私でーす♪ メールして良かった~。
駆けつけてくれて♡相葉ちゃんよりかっこいいでしょ~♡
美味しかった美味しかった楽しかった~(*´∇`*)デザートありがたかったです。疲れがぶっ飛びました。博多ラブラ
ご主人様のスマートさ☆ いい思い出。ありがとうございます。
また会いましょう♪
Commented by わこ at 2012-01-18 12:11 x
やっと来たよ、更新がっ。
おせーと思っていたら、ウマそーなモン食ってたノネー。

稚加榮の明太子、ウマいよね〜〜っ

コレ読んでたら、腹が減ってきた・・・・・・
Commented by 文太 at 2012-01-18 16:41 x
みどりん ひさしぶりー
ぼくだわん
いかとぼくとどっちが
美味しいかなぁー(*^^*)
Commented by ちょろ助 at 2012-01-18 16:43 x
僕が
あなたに
いかは
いかがと
いった…
Commented by あなたのなおたん♪ at 2012-01-18 16:46 x
お友だちに会えて
いい時間をおくれて
えかったね♪
みどりんはたくさんお友だちがいてうらやましいわぁ♪
誰かあたしと友だちになってー(*^^*)
Commented by mi-ka-no at 2012-01-18 20:04
おいしそ~~~ そんで みどりん楽しそうでえかった~~~~。
なんか あたしも嬉し~~~。
めんたいこ~~~。
Commented by mi-ka-no at 2012-01-18 20:05
あ、なおたんと 友達希望です(爆
Commented by お友だち♪ at 2012-01-18 20:17 x
やった!!
mi-ka-no たんと
お友だち♪
ありがとうっ
Commented by shime at 2012-01-19 09:15 x
じゃ私も!
Commented by shime at 2012-01-19 09:16 x
このチューブでめんたい、売ってるのかな?
お料理に保存に便利そう。
Commented by plait-glass at 2012-01-19 09:17
記事かいとる間に10件になった!
テンションup!
Commented by plait-glass at 2012-01-19 09:20
shimeちゃん!
牛 ウケた! 
福岡では ごはん食べにいったのは 保護者会の しゃぶしゃぶ一回と
次の日 また誘ってくれて お好み焼きで 二回ね・・・
逢う人 みんな いい人で ありがたい!
Commented by plait-glass at 2012-01-19 09:23
mieちゃん!
たのしかったねー! おなかいっぱいで くるしかったねー!
あたしって
相葉ちゃんより かっこいいかも。 うすうす感じてる・・・
博多ブラブラ?
博多ラブラブ?
               
Commented by plait-glass at 2012-01-19 09:26
わこちゃんっ!
なんか おこられそーな 気がしてきたんよ・・・ まじで。
おたくには 足しげく通い ポチっとりますがな!
稚加栄! 有名なんねー!
Commented by plait-glass at 2012-01-19 09:27
ぶんちゃん!
いかもすき
ぶんたもっとすき!
Commented by plait-glass at 2012-01-19 09:28
ちょろ助!
呼子のイカ 今度行こうな!
Commented by plait-glass at 2012-01-19 09:32
あたしのなおたんへ!
おともだち・・・
いばらきと ふくやまと いまばりと 
いっぱいいるよっ!  ばらばらと・・・
まだ ココに いない・・・
あせらない
あせらない
きっと みんなみたいに 
こころからたのしーともだち ゆっくり やってくる♪
Commented by plait-glass at 2012-01-19 09:35
mi-ka-ちゃんっ!
なんか そーいわれると 見透かされとるな・・・
頑張ったり
立ち止まったり
落ちこんだり
復帰したりよ・・・
mieちゃん やってきて テンション回復!
そろそろ 次の落ち込みに 入るけー
助けにくるよな? mi-ka-noちゃんっ!
Commented by plait-glass at 2012-01-19 09:39
なおたん
みかのちゃん
しめちゃん
みどりん
もーがっつり ともだちやんけっ!!!
あたしを はじめ 新規開拓かっ!
新規開拓・・・って しんどいのよ・・・
別に いいのよ 一匹狼じゃーっ!
イキガルのも しんどっ。

Commented by plait-glass at 2012-01-19 09:43
売ってるよ!840円!
あたし 皮のコリコリ感が好きだから 姿のほーが好きだけど
お料理にはええねー!
有名らしいよ facebookに書いたら 
専務も 友達も すきらしー!
Commented by yumi at 2012-01-21 23:06 x
ハートのピアスを買った者です\(^o^)/
知っている方が写真に写っててつい・・・コメ気分です
私は関ジャニのコンサートにチケット忘れて、もーすぐヤフードームに着くとこで取りに帰りアンコールだけ見れました(T_T)
いいんだか、悪いんだか・・・
Commented by plait-glass at 2012-01-22 07:19
yumiちゃんっ♪
いらっしゃい♪ いらっしゃい♪
盆 正月 いつでも 来てよ♪
あなたねー。
そーゆーとこ・・・ あるわよねー・・・ 
いいんかな わるいんかな・・・
いつまでも ネタになるけー まーいいかっ!
よーアンコールに 間に合ったねっ!
Commented by yumi at 2012-01-28 23:40 x
その忘れ物癖で3年前は、色々とご迷惑を。。。。

お母さんやら、周りに迷惑かけながら渋谷くんがしんみり語っているところに間に合いました。。。
実家は豊前なんで、予想以上に時間が・・・


ああああああ!!!!
嵐の話し忘れた。。。。
Commented by みどりん at 2012-01-29 09:29 x
yumiちゃん♪
とんでもねーわよっ♪
あたしゃ あなたの 100倍 とんまじゃけんねーっ♪
嵐のハナシも
語りに来てやーーーっ!
そしたら mieちゃんが 対応しますっ!

それから
みどりんって あたしね。 いつも緑色だから。 きもいでしょっ♪
by plait-glass | 2012-01-17 23:48 | たのし♪ | Comments(25)