酔ってます~♪

order いただいた たいせつなモノ

丁寧に つくります♪

つくってる時間 そのひとを 想う時間になる♪



あたらしいものも つくったりして♪
b0223370_11464748.jpg
天使がすきな あたし・・・

つくるとき ふわふわと 浮かんでいく~♪
b0223370_11565486.jpg


b0223370_11591343.jpg
この感覚が すき~♪
[PR]
Commented by わこ at 2012-01-13 13:25 x
アタシ、悪魔が大好きー。 だはー。
Commented by TOKO at 2012-01-13 13:45 x
昼間っから?と思ったら(笑)
そうそう ふわぁ〜ふわぁ〜


Commented by shime at 2012-01-13 15:12 x
いいねぇこのネックレス。
ピアスはいけんわ穴ないし。
ん?このグラス見て思い出した!
作ったグラスまだ取りに行ってなかった。
明日はとんど祭りの準備と、日曜日はとんど祭りの本番で、また行かれんが・・・。
Commented by plait-glass at 2012-01-13 18:13
わこちゃん♪
さすがーっ!
わこちゃんの デカさを 思い知るわ~♪
あたしのほーが 姐さんなんになー・・・

パパさん インフルエンザ おだいじに・・・


Commented by plait-glass at 2012-01-13 18:16
TOKOちゃん♪
やっぱ そっちいっちゃうよねー♪
今は やってまーーーすっ♪

ふわふわ できないときは 逆に つくれない・・・
悩める子羊ちゃんなの・・・

Commented by plait-glass at 2012-01-13 18:22
shimeちゃん♪
あのグラス・・・
洗うとき 怖い・・・
ああいう硝子 あたしもってないし・・・
さくーっ って切れるタイプ。 こわーい・・・
きんちょーする。
銀のほうは厚みがあるし まぜものありでよし!

ことしは アタシがいないけー 御屠蘇が減らんなー。。。
町内会長さんに切符送るよーに 言っといて!

Commented by わてじゃ at 2012-01-16 23:04 x
ええんができとるじゃ
あーりませんか!?
古い?

オレンジ色も青いろも
美味しそう♪
Commented by plait-glass at 2012-01-17 21:44
わてちゃん♪
まさか まさかの
更新無しだったね・・・
なおたん 来るときは
読んでない記事が溜まってるばずなのに・・・
ずいぶん
冬眠してしまったーーー!
by plait-glass | 2012-01-13 12:10 | plait ステンド雑貨 | Comments(8)