新春 大量の買いモノ・・・


さいきん・・・shimeちゃんの コメントがないな・・・
と ご心配の あたし  あなた・・・
ふふふ。。。

ココに いたんよ。。。^^



福岡のどこに 案内しよーか! と 意気込んでいても 
ムスメたち・・・ 
家に居たらええ的発言・・・。  ワザワザ来たんに・・・?





観光より フツーがええみたいね ってことで 

母たちも フツーモード。  『よっしゃー☆ 買い物いくべーーー☆』

おされに
新春冬物セールで 
最新はやりの 
服 靴 鞄を
買いに行くわけでは・・・          なーーーい。
コストコに行くんじゃーーー!

じゃーーーん
b0223370_853042.jpg
やっぱ たべもんでしょっ♪

北海道旅行の気分ーーー♪  カナダ産♪


2日には 眠りの専門店【my makura】で 
7万3千円の敷き布団やら なにやら 
15万も買い物したんに・・・
洗濯機も 壊れて おととい設置したんに・・・   

年明けて 大赤字じゃー☆



だけんど

コストコでも

やっぱり 買っちまうんだなー
b0223370_9161343.jpg
b0223370_9163183.jpg
b0223370_9171648.jpg
b0223370_9175032.jpg
b0223370_9183110.jpg
b0223370_9185514.jpg
なんだ かんだ いっても
生活必需品だわさ。






こんなのまで 売ってんのねー♪
b0223370_8595918.jpg
コレ。 贅沢品につき 保留。

んーーー。

いきたい・・・













キムチ 1.2キロ    
サンタの袋みたいな 白いパン
醤油も 1升
トイレクイックル1ダース     
まだまだあるでーーー☆









学校始まって機嫌がよいあたし♪
[PR]
Commented by わしじゃ、わし at 2012-01-10 15:06 x
わしも今度 そこ行きたい。
新幹線じゃあ荷物が持たれん…
また車で行くかな♪

Shimeさま元気ならえかった♪
わしがガッツリ
コメントしといたで!!
まとめて…
Commented by mi-ka-no at 2012-01-10 16:25
楽しそうじゃな~~~  わし↑↑さんにくっついて行きたいわ~~~。
でも 交代で行ったほうがええか。
はよ春になれ~~。

そんで クーザよかったって♪
のんちゃんと お兄ちゃんは大阪へいったんよ。
あたしはお留守番・・・DVD買ってきてもらったからあるよ~~。
見るかい??
Commented by plait-glass at 2012-01-11 08:26
わしじゃ、わしさん♪
おー♪おー♪つれてってやるけんねー♪
Commented by plait-glass at 2012-01-11 08:29
mi-ka-noちゃん♪
一緒にきてきて!
交代にもきたらええやんっ!
2回もっ!3回もっ!

クーザねぇー♪本物みたいよなー♪
一緒に行くかっ!

Commented by shime at 2012-01-13 09:38 x
仕事開始まであと十五分しかないが。

そうです!コストコは楽しかったー!
今度は車だな絶対。でも買いすぎ防止には新幹線もええかもよ。

ペーパータオルBountyの写真の撮り方が祐ちゃんじゃ!
移してるとこ知らんかったよ。見てたら直したが…。

KOOZA行きたいんよねー。
みっちゃんが、そらっちの学校を休ませて大阪に見に行ったんよ。
福岡またいくかなー。
Commented by plait-glass at 2012-01-13 18:09
だって 
おしりから 
あけちゃったみたいよ。

クーザ行くか・・・?

みっちゃん やるな。
by plait-glass | 2012-01-10 09:39 | たのし♪ | Comments(6)