マフラーかと思った♪ 三宅商店【倉敷】

わぁ~♪ くつしただっ♪



くつしたの 失敗の経験多数・・・ 安かろー。 悪かろー。



わぁ~♪ いい くつしただなぁ~♪

色も 質感も とてもよい♪ 


ひろげてみる。             ・・・一本?

しかも 筒だけで 足先がない。
b0223370_12341248.jpg
はーはー  マフラーねぇー♪




マフラーありがとっ♪  おもしろいね これ♪  色もいいー♪ と お礼。

ちがうよー

自分で好きな長さに切って 袖にするんだよ~♪        ほーほー。

細くわっかに きって シュシュにも なるよ。          ほーほー。

ホツれないんだよー♪ と。              ほーほー。
b0223370_12345371.jpg
へぇー おもしろ~い♪



・・・切れない

・・・もったいない。      にーはお状態。




そうだ。練習。練習ーーー。

コレも好きな柄 ・・・穴があいた。

気にいっとる。

捨てられず・・・ 

ホツれる。      縫った。     いそがしーのに。
b0223370_12352826.jpg
よけーな仕事で また脱線・・・




あけびの籠 腕壊れて 2ねん。

革で 修理。
b0223370_12404985.jpg
なっとくいかんな・・・  

また 仕事を ふやしてしまった。 

いそがしーのに・・・

また 脱線。






うちのねこの手さんたち  ケンカがいそがしそーだし

ほんとの ねこがいたら ええなー

まったりできる♪





しばしの 現実逃避。

では。では。かへります。
[PR]
Commented by mi-ka-no at 2011-12-27 15:41
袖にしないで ずっとニーハオしてたらウケる。
やっぱ ウケてなんぼじゃな。 (*゜∇゜)*。_。)*゜∇゜)*。_。)ウンウン

Commented by mie at 2011-12-27 16:15 x
ほんとに ほつれないのか 気になります…。切ってみてくださ~い^^
Commented by shime at 2011-12-28 09:20 x
店員さんのを見せてもらったけどほつれてなかったよー。

いやいや、忙しいのにコメント買い取る暇な意志。
なんじゃーこの変換!!!
ごめんけど、誰かさんみたく、まとめてコメントするけぇな。
Commented by わこ at 2011-12-28 13:14 x
生の猫は、遊ぼー遊ぼーとうるせー。
いたらいたで邪魔なモンだ。
Commented by plait-glass at 2011-12-28 23:29
mi-ka-noちゃん♪
まだニーハオ中。 チャリ 乗れんな。
Commented by plait-glass at 2011-12-28 23:30
mieちゃん♪
いっきにいかないと ギザってなんのよ。
れんしゅーが ギザってなったし。
どんどん短くなるし。
Commented by plait-glass at 2011-12-28 23:34
shimeちゃん♪
ありがとね♪
まだきってない。。。
書いとる暇ないし。
恐怖の弾丸コメントの嵐。
一瞬でうれしくなって、一瞬でしんどくなる。
おたがいさま。
そろそろrinちゃんも 来る頃だな・・・
Commented by plait-glass at 2011-12-28 23:38
わこしゃん♪
生の猫いいなー 
わこしゃんとこの猫 かわいーよねー♪
逆に 遊んでほしーときに
遊んでくれんしね・・・
だけど あたし
超アレルギーで目が のび太みたいになるの。
ウケるよ。 まじで。
Commented by plait-glass at 2011-12-28 23:41
そうそう わこちゃんとこのblog
勝手にリンクしたけんねー♪
事後ほーこく。
前に勝手にがぞーも もらったのらー。
Commented by 弾丸野郎ー at 2012-01-10 08:29 x
噂の弾丸コメントのなおりんです
今日、1月10日火曜日
おまえ、ええかげんにせーって言われるのを
楽しみにしているあたしです。
自分のブログはおさぼりですが
みどりんへのコメントはきっちりさせていただきますわよん♪
で、お忙しいのにあなた 何してんの。
でも、忙しいときに限って関係ないことしたくなるんよねー。
まぁ年は明けても暦のうえだけじゃけえ
ぼちぼちやろーやっ
ええこというなぁ
なおたん
いやいや そんなぁ
ご謙遜を・・・
あはははは

終わり
Commented by plait-glass at 2012-01-11 08:16
弾丸野郎ーさま♪
おまえええかげんせー!
こーゆーんは きっちりとは、言わんの!
まいにち! ぼちぼち!
by plait-glass | 2011-12-27 12:58 | たのし♪ | Comments(11)