サンタクロース

Merry-X'mas---☆
b0223370_2275312.jpg

                          TOKOちゃん からお借りしたっ


かれこれ 15年くらいまえに なるかのぉ~




フィンランドの サンタ村に いったのよ。   

ダイのオトナが・・・

カンゲキしたのよーーー

サンタさん 手も ブーツも でーーーっかくて☆

背が すごく すごく 高くて☆

ユーミンは 間違ってないわよっ

すこし ニホンゴ しゃべれてさー。
b0223370_2147119.png









HNKが 


サンタクロースが出発しました♪
b0223370_21451593.jpg
っていってんのにーーー

うちの ちびたち まだ おきとるよー

ヨーカイニンゲンが 人間になるかどーかが きになるようだ




パパは いびきかいて寝とるし

おーい。
[PR]
Commented by クレア at 2011-12-25 11:14 x
はじめまして~^^
えっ? サンタに会いに、フィンランドまで行かれたのですかあ?
すっごい~~!
そういえば、最近いろんなブログで話題になってる このお店のティラミス知ってますかあ?
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34015535/
Commented by あや花 at 2011-12-25 20:37 x
めりーくりすますぅ~~~~~~ヽ(^。^)ノ

サンタって、サンタって。
今でもなんだかどこかには本物がいると思いたい私がいる(笑)
どこかにはいそうな気もするし~~~(笑)
うちに来てサンタは、本物じゃなかったのは間違いない(爆)


よして人間にならなかったですね~~~、私もなぜか最終回だけみてしまった~~~
Commented by mie at 2011-12-25 22:20 x
メリークリスマス~☆☆☆
福山ちょっと雪ちらつきました~。

来年嵐コンで福岡に行く事になりました~。リッチモンド福岡天神に友達とダブルベッドに寝るんですって、私…。

ラーメン食べたいんですけど、あの囲いのあるラーメン屋さんなんて名前でしたかね…私が大好きなFTISLANDも食べたみたいで、私も行けたら食べたいんです~❤❤❤ おしえてください^^❤
Commented by plait-glass at 2011-12-26 00:09
クレアさん。
ごめんなしゃーい。わかりましぇーん。ざんねーん。
以前もこのコメントくれたよねっ!

Commented by plait-glass at 2011-12-26 00:25
mieちゃん♪
おーーー 嵐ーーー!
こないだ 近所で撮った 
嵐のトレーラー写メ見せてもらったわー
よかったねー とれて!

ラーメン屋は 一蘭!
そこはラーメン一杯1500円くらいするけん 覚悟しときーーー!

Commented by plait-glass at 2011-12-26 00:32
さーちゃん♪
めりーくりすますぅー♪
サンタねたは あぶねー あぶねーっ!
5年生もよんどるけんね・・・

清く正しい健康ブログ。   ・・・?

サンタ村にいったら 
おたくの旦那のおとーさん的なサイズのサンタに合えるよん♪
北欧人はデカイけんねー 太陽を求めて・・・?
Commented by mie at 2011-12-26 20:15 x
ひぇ~そんなに!? 高いんですね!! 悩みますなぁ~(>_<)
Commented by plait-glass at 2011-12-27 08:14
mieちゃん♪
なーんも はいってない 
白い汁に麺で 890えんだったかね。。。
あれもこれもしたら まーかくごやね。
いろいろハシゴするなら さびしーけど 890えんで済ませませう。
でも 店はおもしろいよー
女おひとりさまが おかわりできる仕組みになっとる。
Commented by shime at 2011-12-28 09:22 x
私、華奢で少食じゃけえおかわりせんもん!
Commented by clover_bird_kk at 2011-12-30 03:29
みどり~~~ん

メリークリスマス★
ごめんね ごめんね
今頃で
でも こんな時間まで起きとるんヨ
許して~
もう寝れん。。。
ウソ。。。寝る
Commented by plait-glass at 2011-12-31 19:33
kazuちゃん♪
おしょーがつまで あと4じかんと せまりましたが
めりーくりすます~♪
カズちゃんことしがんばったねーーーっ♪
おちゅかれしゃ~ん♪
はっぴーにゅ~ぃや~♪
らいねんも よろしく~♪
Commented by なおたんぺ⑥ at 2012-01-10 08:37 x
きゃー!!
めりーくりすますぅー
って、しらじらしぃーかしら?
何度も言いますが、今日は1月10日

でも、すごいねー
なにがって?
NHKさんがサンタさんが出発されたのをしってるなんて。
うちにもきちゃったで、でも、中2にはきてんなかった。
お金がたりんかったらしい・・・
あたしの友だちも枕元にプレゼントがあったらしいよ。
生肉のステーキが。

すてーーーーーきよねぇ
Commented by うっけーるっ!!! at 2012-01-10 08:39 x
ステーキで
すてーーーーーきって
うけるぅーーーー
ふつふつとわいてくるおもしろさじゃな。
ははははははは
Commented by plait-glass at 2012-01-11 08:14
わかねーよ。
Commented by shime at 2012-01-13 10:23 x
わいたよ。
Commented by plait-glass at 2012-01-13 17:45
shimeちゃん♪
ステーキ肉買って食べるの忘れたなー
キムチも しろぱん なくなって・・・
あしたいこうかとマジでおもう。
by plait-glass | 2011-12-24 22:00 | たのし♪ | Comments(16)