Finland からきた SANTAさん☆

b0223370_15231435.jpg
お生まれに・・・



さむいけど こころはあたたかい♪


















b0223370_15242345.jpg
サンタさん いそがしくなります・・・♪
[PR]
Commented by hasunohana-p at 2011-12-03 23:21
サンタさんも ディスプレイもすてき~~~♪
サンタさんの 頭上にある 羽の先っぽが気になるわ~天使の羽??
Commented by plait-glass at 2011-12-04 10:50
ひらたさん♪
ありがとー♪ 気分盛り上がってきたよ~♪
そう♪ そう♪ あたりです♪ 天使の羽です~♪
Commented by shime at 2011-12-04 16:25 x
すやすや・・・

毛皮着てるんだ。
Commented by plait-glass at 2011-12-04 17:57
すやすやよ・・・。

フィンランドは さむいけーね。。。
フィンランドで トナカイ見たよ^^ 
サンタさんにも 逢ったよ 
年甲斐もなく 興奮したーーー^^
モーずいぶん前だけど かなり年だった・・・
今は 初老か・・・
 
Commented by shime at 2011-12-05 09:06 x
サンタは年とるスピードが遅いんよ。
最近は街中でクリスマスの音楽とか聴かないなぁ。
飾りつけも昔ほどではないような・・・。
でも今年もクリスマスディナー、ディナーよでぃなぁあ!のお誘いがありました!!!
嬉しい!
Commented by mie at 2011-12-05 10:22 x
松ぼっくりのん かわいいですねぇ☆ 光ってますよね?
引越しが19日なので、クリスマス飾るのはそれ以降です…
うち クリスマスツリー春まで出てたりします…はい…片付けれない女なのです…
クリスマス大好きです^^
Commented by plait-glass at 2011-12-06 09:45
shimeちゃん♪
いいなー
でぃなーいいないいなーーー!

Commented by plait-glass at 2011-12-06 09:48
mieちゃん♪
光ってるんよ♪
甘い香りのする蝋なの。でも、電気なの。
あたしも・・・おんなじ・・・
あー
あたまの中 ぐちゃぐちゃ混乱・・・。
Commented by ホール係 at 2011-12-14 10:37 x
みなさま
ぜひ ファンダンゴにいらしてくださいませ。
Commented by plait-glass at 2011-12-14 16:57
ホール係ちゃん♪
みなさま。
ぜひ いって 大量に注文してください!!!!!
ファンダンゴ♪
by plait-glass | 2011-12-03 15:37 | 日々のこと | Comments(10)