わーい♪ わーい♪ 12月だよーーー♪

b0223370_1535288.jpg
画像は いつも 元気いっぱーーーいの おしゃれさんからで~す♪


ありがと♪ ありがと♪    ありがとーございますーーー♪  







本日から 12がつですね~♪




みなさんとこの クリスマス飾りは すみましたかーーー♪
















あたしんちは まだ・・・です・・・



綺麗に飾れたら おしらせします・・・
[PR]
Commented by shime at 2011-12-01 21:39 x
もうベランダからネオンが見えないのね…
Commented by しまっち at 2011-12-01 23:21 x
ありがとう(^ー^)ノ
みっどり~ん♡
この繋がり、大切にします☆
Commented by plait-glass at 2011-12-02 09:22
shimeちゃん♪
そう。そう。
ベランダ キラキラさせとったの 気づいてた人いるんかな・・・・・
5年ほどしたかな~♪
自己満足で
あたしは さいこーに 盛り上がってたけど☆

Commented by plait-glass at 2011-12-02 09:29
しまっち~ん♪
ありがとねっ♪
ほんとっ♪ 感謝なのよ・・・ 
実際の距離はあるのに
心の繋がりが 前より強いの。 しまっちと。 みんなと。

ここへきて 
実際会って話したりするのが なくなったけど
気持ちを感じることが強くなって あったかいの。

あったかいクリスマスだよ~♪

Commented by いれるでー at 2011-12-14 10:10 x
ほんまじゃ ほんまじゃ
あったかいね♪
Commented by plait-glass at 2011-12-14 16:50
続きなんかな・・・?
前後してないかい?
by plait-glass | 2011-12-01 15:35 | plait ステンド雑貨 | Comments(6)