ナンバーワンになりました!

b0223370_991170.jpg

あたし おとこらしーーーので
  
( 最近すこし乙女だったのに・・・ すぐ忘れる・・・)



ぬいぐるみ って あんまし すきくない。 

( くしゃみでるし。 )







だけど 

等身大の ピンクパンサーと 

等身大の くまモン。。。                       ほしーーーー★






いつか飼ってやろーと おもってまふ。。。







熊本の くまモン

ゆるキャラグランプリ優勝! 親でも 子でも 親戚でもないのに   うれし。。。
[PR]
Commented by shime at 2011-11-28 12:25 x
くまもんって・・・博多には何かないの?

そうよねーぬいぐるみっていうキャラじゃないよね。
Commented by plait-glass at 2011-11-28 12:29
はかたはなんだ・・・
わからん。。   なんもいないのか・・・

そーそー キャラじゃないのよっ!
Commented by たらこ at 2011-11-28 18:51 x
こりゃーーーー
はかたには めんたいこのぬいぐるみやら
福岡タワーのふくちゃん?はかちゃん?
おったでしょー
Commented by なおみよーん at 2011-11-28 18:52 x
あっ ごめんごめん
みどりんの顔に触れるの忘れとった。
あーかわいいかわいい。
これでええ?
Commented by plait-glass at 2011-11-29 08:05
たらこちゃん♪
そーだ。そーだ。そーだった。
はかちゃんは こわいな。。。
Commented by plait-glass at 2011-11-29 08:05
なおみよーんへ
 よくない!!!
こころが こもってなーーーーーい!!!
Commented by shime at 2011-11-29 08:57 x
きゃーゆうちゃん!ゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃん!!!


これでええ?

そいえば昨日の新聞にくまモンが出てた!タイムリーだったよ。
Commented by みどりん at 2011-11-29 09:15 x
shimeちゃん♪
よくない!
まだまだ きもちがこもってなーーーい!!!

タイムリーじゃけ 出したんよ☆
ココのブログは 時事newsしか扱ってないんじゃけー!!!

by plait-glass | 2011-11-28 09:25 | たのし♪ | Comments(8)